すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 鉄拳面白いよ鉄拳!! | TOP | バッドニュース(ライ) >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.10.04 Tuesday

少年ジャンプ44号

発売日当日更新を心掛けているのですが、なかなか厳しい・・・。もっと早く書けるように訓練しないといけませんね。では感想に入ります。当然のごとくコミック派の人はネタバレ注意。


【べしゃり暮らし】新連載

すいません森田先生!!先週私、受け付けないとかいろいろ言ってましたけど、めっさ面白かったです!!これ毎週見ます。アンケート書きます。

放送部で漫才やってるのはなるほど、と思いました。これほどいい場は学校にはないでしょう。あとは文化祭でやるとか。でも下ネタは確かに、ね。女性の方にはキツイでしょうね〜。

笑いの取り方は2種類あると思いますが、1つは狙って取る笑い。もう1つは狙っていない笑い。私が好感を持てるのは、この狙っていない、天然な笑いですが、この主人公はどちらも兼ねそろえていますね。これは最強ですよ!

ちなみに私の笑いの取り方は、天然の場合もありますが、基本的に考えてやっています。それは1週間前に思いついたネタだったり2,3日前だったり5分前だったりとまちまちですが、それを披露する絶好の機会が訪れたらすかさず!!といった感じです。結構綿密にシミュレートしてることがあるので、笑ってもらえたときは嬉しいものですwその点この主人公にかなり共感を持てます。

この作品はホントに期待大!!です。


【BLEACH】

ヘアトニック味のジュースを飲めるわけねぇだろボケが!!今度試すぞオイ!

黒崎家に正式に客人としてやってきたルキア。そりゃ家族ならずとも興奮しますわ!普通に考えたら年頃の男女がですよ?私が女性を気兼ねなく家に呼んでいたのは小学生の時まででしたし。まだ異性として意識するという感情が欠けていた時期でしたしね。

でもやっぱルキアよりたつきた(略

恋次が今回の選抜チームの人選について語っていましたが、


お前ら危機感が足りないよ


聞けば破面の連中はかなりやっかいで、中には隊長格を遥かに凌ぐヤツもいるらしいじゃないですか。それが隊長1、副隊長2、三席1、五席1・・・


やる気があるのかと小一時間問いt(略


思えば某狩人漫画はすごかったなぁ。アリ退治に最強クラスの刺客を寄こすんですもの。あれには震えましたよ!!今回の事態は、尸魂界の全勢力を持って挑むべき事態のはず。すべての隊長を、とは言いませんが、今回のメンバーをすべて隊長格にすべきだったと思います。

しかし、隊長格よりも強い虚がいるのに、何で元隊長の藍染は様付けで呼ばれているんでしょうか?


【ワンピース】

まさかこの巨人があのときの巨人の2人組の関係者だったとは・・・。意外な接点ですね。つまりこの巨人たちは政府にいいように操られていたということか・・・。

町を潰してしまう陪審員て・・・。どんな陪審員ですか!

なんかウソップがカッコいいんですが・・・。


【アイシールド21】

やはり蛭魔が1位か〜。まあ、妥当な線でしょうね。

ホントいいタイミングでカミングアウト。これでセナは自らの足でアメフトの舞台に立つわけですが、今までどこか、アイシールド21という自分ではない者に全ての責任を押し付けることが出来ましたが、これからはそうもいきません。すべてのプレイに責任を持たないといけない・・・。これはかなりのプレッシャーだろうなぁ。

技術的な面だけではなく、精神的な成長の描き方も実に上手い。

盤土はかなりの曲者な気配が。それに対抗する蛭魔の指揮官としての采配も楽しみな限りです。


【ナルト】

なんかもう、何でもありになってきたなぁ・・・。ノブ先生みたいな能力ですね。


チヨバアはメガザルを唱えた!



えらく騒ぎ立てるナルトにちょっと嫌悪感を。チヨバアが我愛羅に何かしている場面で、「何してんだってばよ!」って逆ギレされてねぇ・・・。ホント主人公に好感が持てんなぁ〜。


【銀魂】

黒田平八は確かに実在しますが・・・。この黒田は最悪でしょう・・・。

すごいシリアスなさっちゃんは初めてかもしれん・・・。でも、銀さんのことばかり考えてちゃあ、ね。その状態は危険ですよ;仕事が手につかないって・・・。相変わらずの台詞回しだなぁ。すっごい口汚い婦長もイイw
てめーの電源切ってやろうか!!は爆笑。患者の前だと態度が一変してますよw

南の言葉使いが出来ても男は落とせないゾ、はーと。

やばい今回面白すぎ。糖と尿が反応して爆発・・・


っておい!!


核融合反応じゃないんだから!!あと一番大切なものもって・・・。

ってかオチすごいねw


【ムヒョ】

ジョジョ第4部思い出してしまったんですが・・・。私だけじゃないでしょう、そう思ったのは。どう見てもスタンドじゃないですか!


【デスノート】

意外な展開になってきましたねぇ。またデスノートを他人に渡すとは・・・。これがきっかけで、また前のように混沌とした感じになっていくのか・・・。でも今回の所持者は、かなりキラを崇拝していることから、私利私欲のためにノートを使うことはないでしょう。しかし、かなり危険な、それこそキラよりも危険な何かを持ってそうな予感はしますね。これで少し面白くなってきたかな。

そういえば、このノートは誰の分のノートだろう?リュークも憑いていないようだし。


【もて王】

今回もネタ探しに奔走するとしますかね。

・速やかにに死ぬ

某狩人漫画のパー○さんですね。かなり極端すぎて笑ってしまったw

・修正海苔

これまたハ○ターネタ。これは編集部公認なのか!?

・燃え尽きる程ヒート

第2部のジョセフの台詞。波紋疾走は最高だった!

今回はネタが少ないな・・・。というか、私が理解できていないだけか。まだまだだね(何)


【テニス様】

天誅て・・・。編集部も既にそういう見方をしているということですか・・・。

「お前の能力」かぁ・・・。いや、念バトルだから当然のことですけど。最後のコマ割の意味が分かりませんでした。


【タカヤ】

次なる強敵が現れましたが、てっきり負傷した安藤選手を再起不能にするのかと思ってしまいました。普通に格闘バカいい人でしたねw

それにしてもガッチャマンはかませ犬にしては頑張った方だなぁ。1ページで終了すると思っていましたし。それに勝ったヴォイドも


「次はもっと強くなって来い・・・!!」



って激励していますし。トーナメント始まってからまだ不快な選手が1人もいないとは・・・。意外だ・・・。


【リボーン】

山本くんはバカだと思います。ちょっと鈍すぎ!

何だかんだで、バトル漫画の方が読めるような気がしました。面白いかどうかは別として。


【ネウロ】

弥子ちゃんって、萌えキャラなのかどうなのか微妙なところですが、


あえて言おう、萌えであると!!



弥子のお母さん結構面白いねw上手いことまで言いやがって、って・・・wしかしバイキングと略奪者をかけているのは普通に上手いなwそんなこと思いつきもしなかったです。

吾大さんの「誇り高き錬金術師達」は名言です!!よくぞ言ってくれた!!

魔界観光に言ってみたいなぁ・・・。

花札やってる外人が被害者になったらちょっと受けるw

なんていうか、あかねちゃんも萌えだな・・・(爆)


【Dグレ】

いきなりリナリーのシャワーシーンとはね・・・。やってくれる!!

今度のアクマは随分と詩的な方ですね。素敵ですwおそらく頭部粉砕される前に、ミランダさんが能力発動かな?


【ボーボボ】

そりゃトラウマにもなるわ!!つか、ホントに殺したいほどウゼェー!!!!

って速攻死んでるしw

ブーブブ姉さん・・・。小泉首相はもう救えないと思います。


親父はスルーかよッ!!


シリアスなのかギャクなのか判断しかねますねw


【こちかめ】

すごいゲームだなぁ・・・。私はあってもやらんけど。


両津勘吉、最低人間。確認


やはり勝負毎には美意識がないと。


【みえるひと】

この新手の敵は、元案内屋でインハクになったのだろうか・・・?

最後にタイトルが来ていたのでちょっとびっくり。少しでも気を引こうという魂胆か。


【ミスフル】

もう甲子園がどうでもいい感じになってきましたね・・・。

そして驚愕の新事実・・・!!


【切法師】

もっと早くから啓発紋出してればなぁ・・・。敗因はペース配分を間違えた、というところでしょうか。次回作ではその辺をしっかりとされてくださいね。頑張ってください!


【ジャガー】

もみじ狩りと親父狩りがかなりツボでした。

すごいどうでもいいことを大袈裟に書きすぎな点がまたいいですねw

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


12:00 | - | - | -

コメント

ふぅ。やっと読めたよ今週号。

>べしゃり暮らし
フツーに良かったね!…ってかカラーページの漫才が一番つまらないってこれどういうことよ?!
奈々ちゃん(だっけ?)が異様にかわいく見えるのはどういうことよ??!

謎だ…(ぇ

>BLEACH
強さ基準でいくと確かに変な人選だな〜。
でも山じい、剣八、白夜etc…だなんてオールスター編成もどうかと……いや、見たいな。うん。そうすればょかったのに。。。(ぇぇっ

この感想って掲載順だよね?
もて王が意外と好位置なのにビックリ。


…いや、読んでるんだけどさ。

とりあえず今週はDグレ辺りまで載ってるだろう気分で読んでたので終盤急速に萎えたよ…この某狩人漫画めッ!!落書きでもいいから来週こそ載りやがれ載りやがれ載りやが…ってください(泣

長文でごめんよー。
2005/10/06 12:18 AM by
あれ?名前欄が入ってないことになっtる…

上の投稿はヤカンの上からでした〜。
2005/10/06 12:20 AM by yakkann

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/98

トラックバック

▲top