すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 料理の1つもできないで何が漢か!! | TOP | 鉄拳面白いよ鉄拳!! >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.02 Sunday

少年マガジン44号

かなり更新が遅れてしまった・・・。でもまあそんなに需要は(略

今回はスクラン、ネギま、濱中アイの3つで。この3つはコンスタントにやっていこうと思います。他にもやってほしい作品があったらリクエストしてください。


【スクールランブル】#148 SANS TOIT NI LOI

先週確かに修羅場になりそう、とか感想で書いていましたが、ある意味修羅場ですね・・・(笑)まさかこういう展開にもっていかれるとは・・・。

イキナリ家の外に簀巻きにされて放り出されていた播磨。これは天満の仕業には違いないのだろうけど、どーやって運んだんだw7,80kgはあると思うんですけどね〜。しかし、播磨の回想で天満が播磨を投げ飛ばしたという前例がありますからね。それを考えれば十分・・・。天満が運動音痴というのは、ハッタリだと私は思いますね。だって、それ以外にも今まですごいことやってきたでしょ、あの人(笑)

そして2回目の夜這い・・・(笑)君には学習能力というものがないのかね・・・。天満じゃなくても怖いですよ!告白するにしても、昼間八雲がいないときとかにすればいいのに・・・。そんな知恵の回るような男だったら、この漫画は1巻で終わっています(爆)

しかしまさか追い出されるとはなぁ〜。せっかく八雲との掛け合いを楽しみにしていたのに・・・。ところが事態は急展開。ここでミコチン登場!!!!

え、美琴フラグ成立!?


この場面の周防さんは、今までで一番かわいかったです!!周防×播磨とは以外だったなぁ、でもいいかもwと思っていると・・・

沢近×播磨キタ───\(゜∀゜)/───!!!!


くっそぅ!!我々は小林先生にいいように操られているだけではないか!!!



グッジョブ!!+(-_-)b


俺はあと何回、播磨×八雲と播磨×愛理に萌え続ければいい・・・。



教えてくれ、五○!!!!



【ネギま】110時間目 気になるアイツは、クウネル・サンダース

途中から見だしたからさっぱりわからん・・・。えーと、主人公のいる学校が魔法の学校で、そのお祭でなんか大会やってるということですか?

あらすじを見る限りでは、魔法のことは一般には秘密にされていると。なるほど・・・。

ネギのお父さんが出ているようですが、何が何だか・・・。これは全巻見ないとわからんなぁ・・・。


【濱中アイ】103 ハマナカハマる

公衆便女て・・・。ネタが分かってしまう自分が嫌になる・・・wもうアホだこいつら・・・。

2009.04.07 Tuesday



20:52 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/96

トラックバック

▲top