すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< エレメンタルジェレイド 第二十六唱(最終唱) 「天空と未来の謳(そらとあした | TOP | 徒然なるままに、大学のパソ室に行ってみた >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.09.30 Friday

THANKS!! 10000HIT・・・

気づけばもう1万か・・・。当初の展開からは考えられんなwこのブログのアクセスカウンタは2重カウント防止にしているので、もしやってなかったら、2,3倍は下らんなぁ(笑)ちなみにjugemのアクセス解析だととっくに15000は越えてるんですがね。集計方法が違うのかな?

余談ですが、アマゾンアフィリエイトなるものを始めていますので、よかったらうちのブログから買い物でもされてください。ま、気が向いたらですが。

よし、次の目標は10万ヒットで行きますかね。これからの展開としては、もちろん感想やらもやっていきますが、考察も始めていこうと思います。第一弾は「ブギーポップ」系で。

それでは皆様、今後も"すべては「」になる"をごひいきに!!

2009.04.07 Tuesday



11:48 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/91

トラックバック

▲top