すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年マガジン43号 | TOP | 少年ジャンプ43号 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.09.25 Sunday

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」

今週は手違いで録画し損なってしまった・・・。不覚ッ!!友人の家で見はしましたが、かなりうろ覚え・・・。ホント申し訳ないです。

よって縮小版でお送り致しますが、ご了承ください。


―今週の気になる点―


・今週のタイトルについて

ぶっちゃけどこが「レイ」だったのか、さっぱり理解できなかったのですが・・・。「ミーア」の回はまだ、タイトル通りに進んでいましたが、今回は恒例の回想シーン多用、話も進んでいません。もしかして、回想シーンでレイが改めてクローンについて語っていた部分が「レイ」だったんですかね?だったらふざけすぎ!


負債、あと1話ですよ・・・?一体あなた方は何をしたいのか・・・。これならまだ前作のラストの方が断然マシだったような・・・。来週の最終回を見て総合的に判断は下しますが、もう目に見えているようないないような・・・。

最後に一花咲かせてください負債。

2009.04.07 Tuesday



07:13 | - | - | -

コメント

こんばんは〜。
あと1話…。確かに、前作のほうが断然よかったですね。つくづく、この作品は脚本を練る時間がなかったのだなぁ、と思わずにはいられません。
何でシン君を主人公にしたのかが、今もって不明…。もっと考えてほしかったなぁ。
それでも、あと1話でガンダムが終わるとなると、少し寂しいです。
ではでは(^_^)/~
2005/09/27 1:13 AM by 農家の嫁

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/86

トラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。
(〜SoSeGu〜 2005/09/27 1:43 AM)
今週の、ガンダムSEED Destiny。
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。
(農家の嫁の日記 2005/09/27 1:13 AM)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
(木下クラブlog 2005/09/25 2:32 PM)
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから〜〜!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか〜・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話というこ
(南の島からガンダムを作れ! 2005/09/25 11:36 AM)

▲top