すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アクセス解析─検索ワードランキング 9/21 | TOP | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.09.23 Friday

少年マガジン43号

今回からスクラン以外の感想も少しやってみようかな。といっても1、2個追加する程度ですが。


【スクールランブル】#147 TEST PIROT

先週のシリアスな引きから一転してギャグ調に。これがスクランクオリティ!!

八雲がマンガ編集者スクールに行ったわけを考えましたが、やはり先週の流れからすると、播磨の役に立ちたいがため、でしょうね。天満ではなく、自分に振り向いてほしい、笑顔を見せてほしい、という想いがこもっているように思います。でなけりゃ、ほいほいと行くわけがないでしょう。家事やら忙しい中に。

例の編集長からバッジをもらった八雲だが、ずばり完璧に播磨×八雲が成立したと見ていいですね!

もう、突っ込んだら負けなのはわかっているのですが、

天満はバカです(爆)


この思考能力は小学生並みではなかろうか・・・。姉さんそれ違っ・・・・・・は受けましたwあと、播磨よ。「アレ?ちゃんと食える!!」は何気に失礼だぞwまあ、今までのことを鑑みれば、気持ちは分からんでもないが・・・。しかし、みんなのメールはそれぞれの特徴が顕著に表れていたなぁ。「男は顔。以上!」てw

グラサン取った播磨が東郷に見えてしまったのですが・・・。もしや書き分け出来てない?

誤解を解こうと孤軍奮闘する播磨だったが、それは誰がどう見ても夜這いだろwしかも天満にはめられてるし。というか、自ら墓穴掘った?これで天満の中で播磨×八雲が完全に確定。もう弁解のしようもないな・・・w影から見つめる天満?はヤヴァイな・・・w

最後のゴキブリ伊織がかわいいと思った私は勝ち組or負け組み・・・?w

来週は修羅場か・・・?


【濱中アイ】102 天野風花嫁修業

私は中学のときの家庭科は3でしたよ?テストとか真面目に勉強やってなかったし。音楽もそうでしたが。ピアノ習ってたけど、だからといって音楽の歴史にも詳しいわけないだろが!でも、技術はいつも5でしたねw

最後のオチが少し意味不明でしたが、つまり、野菜の形状が全部アレに似ていた、ということかな?相変わらずの下ネタ全開ぶりだ・・・。


【ネギま】109時間目 悪い魔法使いの物語

エグゼキューショナーソードと言えば、死刑執行人の持つ剣のことじゃなかったですか?確か。断罪用の剣というか首刎ね用の。

吸血鬼って・・・真祖かよ!?

もろ月姫やん!


今回はこれだけで。やっぱスクラン以外はやる気が起きん・・・。でも、もしこの作品の感想書いてくれ!とかいう要望があったら、ここのコメントか、掲示板までカキコしてください。なるべく期待に答えたいです。

2009.04.07 Tuesday



00:15 | - | - | -

コメント

マガジン僕も読みました。

スクランは播磨が今どのくらいのページ数書いてるのかが気になるところです。間に合うのでしょうか?間に合わないでしょうけど・・・

家庭教師濱中アイはマサちゃんの母のエロっぷりが出てましたね。最後のオチはあれらの野菜でよく女の人がオ○ニーするということで・・・・

ネギま!で、エヴァちゃんは真祖って言ってましたよ。出てきた最初の方で・・・2・3巻あたりかな
2005/09/23 12:34 PM by +α
こんにちわ!トラバありがとーございますっ!

私はマガジンはコミック派なんですけど、いつもスクランの天満にはもどかしい思いをしています(><

相変わらずマガジンの方も進展無いのか〜・・・播磨の気持ちに早くきずいてほしいようなこのままでいてほしいような複雑な気持ちですねwww
2005/09/25 12:47 PM by giko_vipper
今さらながらコメント返事。

>+αさん
ほうほう、それは興味深い。ってか物知りですねw

>giko_vipperさん
この微妙なぬるま湯にいるような感覚がタマラナイですw
2005/10/01 7:26 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/85

トラックバック

昨日のテロ朝のアニメランキングみてたやつこい
なんだこの順位の変わりっぷりわwwwwwwwwww 1位 鋼の錬金術師 2位 ガンダム 3位 DB 4位 ねぎま! 5位 どらえもん 14位 ぱにぽに 他の順位はテレ朝のHPでwwwwwwww
(オタク女的アンテナ(´・ω・`) 2005/09/23 11:46 AM)

▲top