すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< BLEACH 第50話「よみがえる獅子」 | TOP | アクセス解析─検索ワードランキング 9/20 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.09.20 Tuesday

エレメンタルジェレイド 第二十五唱 「混沌の礼讃歌(カオスクァイア)」

いよいよクライマックスですね〜!張り切っていきましょう。


ってか「その命の糸はあっさりと切れた」って・・・。クー死亡確定!?ちょっと待て。でもあとで復活するんだろうな。

とかいってる間に前女王ザオリク唱え出したよ!って、


メガザルでしたか



で、気合でレンの目を覚まさせたと思ったら、今度は合体・・・!?シルエット見ただけじゃ、かっこ悪いんですが;

展開がちょっと頭悪いような気が・・・。ガンガン系アニメのジンクスは、やはり打ち破れないのか・・・。

2009.04.07 Tuesday



20:03 | - | - | -

コメント

今日も見ましたよ。
もう最終回目前ですね〜盛り上がっていきたいところですが・・・・

やっぱ生き返るのが早すぎませんか??
そりゃ時間がないから仕方ないですけど

レンのところにクゥが突っ込むときも余裕ぶっかまして立ち見だし・・・

やはりガンガン系のテレ東はダメなのかな
2005/09/20 11:10 PM by +α
なんていうか、原作クラッシャーって感じですね〜。

まあ2クールじゃまとめきれんというのもあると思いますが。思い切って1年間ぐらい時間を与えるといいと思うんですがね。それはそれで無理でしょうけど。

やっぱジャンプ系やらが優先されてますから。仕方ないことですね。
2005/09/21 12:04 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/81

トラックバック

▲top