すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いろいろと嗜好錯誤中(何) | TOP | 機は熟した!!皆の者我に続けぇいッ!! >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.08.14 Sunday

ガンダム SEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

諸君、私はガンダムが好きだ。



諸君、私はガンダムが好きだ。
諸君、私はガンダムが好きだ。
諸君、私はガンダムが好きだ。
諸君、私はガンダムが好きだ。

というわけで、今回から種デス感想を始めます。

結構この作品も叩かれてはいますが、私個人としてはかなり好きな部類何ですよね。まあ人それぞれでしょうけど。

しっかし、アスラン張り切りすぎだなぁ〜。あの怪我で・・・。それを許すラクスもどうかと思うが・・・。ってジャスティスキター!機体性能は、自由≧正義>運命≧伝説>>>>>>越えられない壁>>>>>衝撃ってとこか?まだ何とも言えないが・・・。でも、正直な話、また自由+正義かよって感じですね。OPでもタイトルロゴ出るところのガンダムは自由だし。って主人公は(笑)あ、そうか。この作品の主人公はアスランでしたね(苦笑)シン・アスカ?何それ?

本編の方は、何やらガイアとかマッシュとかオルテガとか出てるし。まあファーストに対するリスペクトってとこですね。そんで、あ、アニキィ〜!!僕たちの兄貴が帰ってきたよ!僕は信じていた!

でも、本編のキャラが実際にしゃべってるけど、本当にこれから何と戦っていくんでしょうか?議長と戦うのも少し微妙だし。普通に考えたらジブリールになりそうなんですけど。しかしパワーバランスがちょっとね〜。ジブリール側に何か秘策があるんでしょうか?

カガリの演説途中で偽ラクスが割り込み、さらに真ラクスが割り込むという演出はかなり見応えありました。それに驚く議長の顔が何か間抜けでよい♪これからもっと面白くなる要素はあるんですが、あと一回ぐらい総集編入りそうだな・・・。ホント勘弁してください・・・。

今から下はshikkenの嗜好がかなりにじみ出ております。よい子は見ないように・・・。











そういえば、キャラのカップリングでシン×ルナには驚きましたね〜。何か、とりあえずくっつけちゃえ感溢れてますし。キラ×ラクスはまあ、いいや。しかし私は、アスラン×カガリは許せんのですよ!!(ファンのみんなゴメン)だからこそ、私は声を大にして言いたい。

諸君、私はアスラン×メイリンが好きだ
2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


10:18 | - | - | -

コメント

皆さん、
「なんでずっと話してたルナじゃなくてメイリンなんだ!?」
とか疑問に思ってるっぽいですが、実はきっと、
アスランさんは人の目にふれないところでメイリンさんフラグを立てる努力をしていたのですよ!



…と、いう話のSSを書いて(爆
2005/08/14 2:42 PM by foehn
リンクありがとうございます。
ガンダムネタをふるからには、私はmustで反応しますわ。
お覚悟を。

この間の回で気になったこと。

・今頃レイが乗ってる機体がクルーゼの機体にそっくりなことに気づくキラ
(アスランがネオを見て今更ムウさんのことを思い出すのと同じぐらいヘタレ)

・アスランが、気を失った時は血を一滴も流してないのに、
なぜか帰ってきたら大量出血大サービス☆
みんな見とれていたからストレッチャーを運ぶの忘 れていたに違いない。(確信)

・ラクスが、数秒でアスランの病室からカガリが声明発表している部屋まで移動。ありえない。


と、まぁこんな感じで。
メイリンは「アスラン脱走」の時にヒット。
(にしてもこの題名いつ見ても笑える)
(脱走だってよ、デコ助が。あのデコ助が)
好きな人を守るために、女はどんな屈辱をでも受けるのです。
まっすぐで好きです。メイリン。
カガリについて書くと、まだ長くなるのでまたのちほど・・・

にしてもあと7話ぐらいで終わるの?
2005/08/14 7:26 PM by 黒いあの人。
>foehn氏
ということは、アスランとメイリンはすでに(以下自主規制)をしていたのかッ・・・!!ちくちょう!!ぶっ殺してやる!!>アスラン

というSSを希望(何)

>黒い人女史
おぉ、私より詳しい考察を・・・。私が一番疑問なのは、なぜ兄貴はあの爆発の中で生きていることができたのか、ですがね。

ラクスの件について、最も説得力のある説を1つ。
実はラクスは双子だったのだよッ!!

な、なんだtt(略

アスラン流血事件は、そりゃファンサービスですよ(爆)

カガリの件はまた後ほど詳しく語ってくださいw

しかし本当にあと7話なのか・・・?話の流れがさっぱり読めん・・・。福田監督あなどり難し!!
2005/08/14 10:16 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

▲top