すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< メルブラ全国大会予選に行ってきました〜 | TOP | 少年マガジン41号 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.09.13 Tuesday

少年ジャンプ41号

一時間以上かけて書いた感想が、手違いで全部消失・・・。また最初から書くのはかなりつらかったです・・・。何とか書き上げましたがね。

かなり雑になってると思いますが、それでもよければどうぞ。ネタバレ注意。


【ムヒョ】

ここでライバルの同業者登場。もっと早く出すべきだったと思います。やはりエンチュー編が長すぎましたね。

チームワークの話はかなり理解できますね。例えばムカデ競争では足の速い人がいても、メンバーの足並みが揃わないと全然意味がありません。今後はロージーが修行を積み、ムヒョの足を引っ張らないように頑張るんでしょうかね。目指すはダイ大のポップだ!!


【ナルト】

つまりサソリの敗因は、両親の温もり求めていたが故、ってところですかね。サクラが人の命うんぬん言ってたのは、なんか彼女に合わないなぁ。キャラが違いすぎる・・・。

結局チヨバアは死ななかったわけですが、これで我愛羅復活の希望が見えたわけですね。

ラストのカカシの写輪眼は普段とは違いましたね。何となくナルトと戦ってたときのサスケのヤツに似てたような気がします。


【ワンピース】

何か雷に人が撃たれてますが、この程度で死ぬわけがありませんね!おそらく軽い火傷程度でしょう。現にゾロとサンジはピンピンしてますし。まあ私がくらったら即死間違いなしでしょうが(笑)


【アイシールド21】

どうやら赤羽とか言う人はアイシールド21ではないようですね。おそらく彼は本物を知っていて、現在アイシールド21を名乗っているセナに確認のために聞いてきた、とかそんなところでしょう。

しかし桜庭は頑張ってますね〜。今度のファンは本物のファンですね!こういう成長の描き方はかなり好きです。

もちろんデビルバッツが勝つのでしょうが、ドラマを魅せてくれそうですね。期待しております。


【ブリーチ】

何かマジにDBな展開ですね・・・。ナッパは口からエネルギー波撃ってるし、それを浦原が相殺してるし。頭に血を昂げ過ぎとかいうのもほぼまんまだし。

今後は再び一護修行編突入でしょうね。あ、浦原に重力制御装置作ってもらわないと!もちろん300倍まで耐えられるヤツを(笑)


【タカヤ】

こちらもDBな展開・・・。たいてい巨漢キャラはかませ犬的存在ですがね。

やっぱりラブコメ路線がいいなぁ・・・。


【銀魂】

やっぱ某巨大掲示板ネタは受けるw切腹しろってwそれにしても猫耳娘かわいいな・・・。これが、萌えなのか・・・(爆)

何やってんだかなぁ・・・。


【テニス様】

九州弁に違和感ありまくり!私の地元は長崎ですが、こんな言葉は使いませんね〜。私なら、

「ワイ何しよっとや!?邪魔かぞ!」ですかね(苦笑)
※「ワイ」というのは「お前」という意味です。

アオリで部長に危機迫るとかありますが、私に言わせれば、ケンカ売ってきた彼らの方に危機迫るって感じなんですが;だって、相手は隕石落とすような人ですよ?並の人間に太刀打ちできるわけが・・・。来週は血が流れますね。というか跡形もなく消滅か。


【リボーン】

だからマガジンにいk(略

まあ読んでて不快にはならないですけどね。ただ、当初の雰囲気とは全然違うなぁ・・・。もっとギャグ調にいってほしいとか思いました。


【デスノート】

もうライトもおしまいだな、とか思ったのは私だけ?

今の展開は、私が最近見た週間ヒマジンというサイトの「HIRO×HIRO」の展開に似てるなぁ、とか思ってしまいました。


【ナックモエ】読みきり

こういう系の漫画見てると、キックスメガミックスを思い出してしまいます・・・。

前半はそこそこ読めましたが、後半はもう無理がありすぎでした。校長が校内での賭け事を黙認し、主人公に負けた教師へのその後の処置もひどいですね・・・。そもそも主人公は金にしか興味ない時点でどうなんだ・・・?

もっと頑張ってください・・・。


【ボーボボ】

丸山弁護士を侮辱するヤツァ、オレが許さん!!その後の天の助は受けましたw自分で自分のアイデンティティを否定してどうするんだw

カードダスの話は何か親近感を覚えるなぁ。私は中3のころポケモンカードダスにハマってましてね。一回に2000円使ってましたよ。小さな子供たちと一緒に並びながらね・・・。

私もまだまだガキね(何)


【ネウロ】

今回の内容を予想できた人は、松井先生のアシになるべきだと思います。

ヒステリア顔変わりすぎだから!


【こちかめ】

気まぐれで見てしまいました。思ったより読めてしまったので驚きです・・・。

現代の風景を浮世絵にするのはいい発想だなぁ。やっている人がいるかもしれないですね。

ただ部長・・・。北斎の真作を持ってる人って稀だと思いますよ。そんな言い方はいくら部長でもひどいよ・・・。


【もて王】

空耳をソラミミを掛けたのはうまいなぁ。しかし宏海くん。別に家にピアノがないから学校で練習するわけではないと思うぞ。つまるところ、ピアノあるところに我あり!みたいな感じなんだろうね。

大 亜門先生って、ホントにガッチンポーネタ好きですねw


みえるひと】

つまりガクがインハクだって言いたいんですかね。でも、実は別人でした、ってオチになりそうな予感。


【Dグレ】

まああっさり復活されるのも萎えるといえばそうですが・・・。来週にはさくっと復活してもらいたいですね。


【ミスフル】

負けちゃったんですか・・・。予想外でしたね。でも、特別推薦枠に選ばれたとかいう展開っぽいですね。

パラパラめくってたとき、419pが目に入って、何エロ本読んで泣いてんだコイツは、とか思ってました。ゴメン、猿野くん!


【ハンタ】

ノブ先生が、僕らのノブ先生が、ヘタレ化してしまったよぅ・・・。

パームさんへ。捕まったら即自害とか考えてるみたいですが、たぶん死んでもピトーの能力で情報奪われそうですよ。念能力かクチュクチュやる方かは分かりませんが・・・。

冨樫先生は本気でやりかねんなぁ・・・。


【カイン】

フィナーレって・・・。やはり打ち切りか・・・。最後まで頑張ってください。


【切法師】

初めからテンポ上げてたらもっと続いてただろうなぁ・・・。もったいない・・・。


【ジャガー】

こんなCMが本気で通用すると思っているあなた達が実に微笑ましい限りです。

突っ込みどころ多すぎ!!

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


06:12 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/67

トラックバック

ピトー といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
(cacchao.net 2007/06/18 11:23 PM)
みんなで協力
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げる
(アヤパンのブログ♪ 2005/09/13 12:36 PM)

▲top