すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年ジャンプ41号 | TOP | エレメンタルジェレイド 第二十四唱「煌珠楽園(エディルガーデン)」 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.09.13 Tuesday

少年マガジン41号

気まぐれでマガジンを買ってしまったので、今回だけ特別にスクラン以外の感想を書いてみます。一応ネタバレ注意。


【スクールランブル】#145 AS GOOD AS IT GRTS

イチさんと今鳥に何かあったも何も、先週あんなことがあった後ですから・・・(笑)でも確かにこれは、2人の仲が進展したと見てもいいでしょうね。頑張れイチさん!Dの女になるまで・・・!

編集長・・・あんた一体何者ですかwそれに憶さない我らがヤクモンには痺れましたよwでもね、1週間で120ページはやりすぎだと思うんだ、僕はw

最後のオチに笑ってしまいましたが、天満はさらなる誤解の渦に飲み込まれることでしょう・・・w着実に播磨×八雲のフラグが立ちつつありますね!良き哉良き哉w

あと、今週大ゴマ使いすぎですよ>尽先生


【ツバサ】Chapitre.91 記憶の世界

最後の本の世界に入るってところが、どことなく不思議の国のアリスっぽいな、とか思いました。本の世界に入ることで有名な話は、ネバーエンディングストーリー、ふしぎ遊戯とか結構ありふれてはいますけどね。


【金田一少年の事件簿】オペラ座館第三の殺人2

いつの間に復活したんですか?前は探偵Qとかいうのやってませんでしたっけ?まあいいですけど。私はこの漫画結構好きな方ですけど、1つの話が終わるのにものすごい時間がかかるので、立ち読みとかだとだれてしまうんですよね〜。

いきなりおっさん大ピンチ!?そんな馬鹿なッ!絶対誰か助けに来てくれるとは思いますが・・・。ガンガレ!


【涼風】#75 重圧

いくら一流のアスリートでも、プレッシャーというものはあるというお話ですか。そりゃ私だってア○ロとかシ○アのプレッシャーをもろに食らったら発狂するでしょうし。

安産のお守りのオチはありふれた感はありますが、まあいいでしょうw


【ROSE HIP ZERO】MISSION.16

私は湘南純愛組の方が好きかな。こういうのも嫌いではないのですが・・・。何か見飽きた感じがします。それにしても絵は綺麗ですね〜。


【トッキュー】第73話

いや、海上保安庁なのに10km程度で根を上げてどうするんですか・・・。体に重りつけてるとかなら別ですが。


【はじめの一歩】Rownd703

いつから野球漫画になったんですか?最近の一歩は昔あったリアリティが感じられないなぁ。とんでもボクシングものになってるような気がします。そういう路線で行くんでしょうか?


【女子大生家庭教師濱中アイ】100

下ネタがすごいなぁ・・・。読者層は男ばっかでしょうね。嫌いじゃないからいいですけど。


【090〜えこといっしょ〜】5 call

こんなかわいい携帯、私も欲しいですよ!考えようによっちゃ、かんりエロいですね・・・。妄想力想像力豊かな人にはたまらんでしょうなぁ〜。


【ウミショー】

これはこれで下ネタ全開ですね〜。マガジンってこんなのばっかですか・・・?いや、嫌いじゃないですけど。


【ゴッドハンド輝】第206話

白い巨頭見てたら、夢がある医療系漫画が陳腐に見えてしまう・・・。私はどろどろした現実味溢れる展開が好きなんでしょうね。


【OverDrive】18rpm

どこぞのレース漫画かと思えば、自転車ですか!新鮮といえば新鮮ですね。

我々が求めるものは、熱くさせてくれる何かなんですよね。乗り物が何であれ。これはなかなかに熱くさせてくれました。たぶんもう読まないと思いますが・・・。


【GetBackers】ACT.12

この漫画、面白いかと言われると、首を傾げたくなりますね。ただやりたいことをやってるようにしか見えませんね。つまり読者置いてけぼり、ってところですか。もうすぐ終わるみたいですけど。


【エア・ギア】Trick:106

なるほど・・・。初めて読んでみましたが、人気があるのも頷けますね。女性キャラもかなりかわいく描かれてますし。好きな人にはたまらないでしょうね。でも、私には合わないかな。まあ今後立ち読みぐらいはしてみようかな。


【クミニツの政】第213幕

ちょうど衆議院総選挙があったばかりですから、タイムリーな漫画ですよね。

どこまで政治の世界の理想を魅せてくれるか、楽しみですね。


【ジゴロ次五郎】第141速

カメレオンと全く変わらんなぁ・・・。


【KYO】其之二百七十九

これも受ける印象が奪還屋とかわらないなぁ・・・。


【神to戦国生徒会】#36

あかほりさんの作品はセイバーマリオネットとか爆裂ハンターぐらいしか知りませんが、これはこれでまあそこそこは。

展開はさっぱり理解できないですが:


【コマコマ】5手目

二歩は指さないんじゃなくて、指せないんですが・・・。

何かヒカルの碁ほどの魅力は感じませんが、結構面白いかも。囲碁はわかりませんが、将棋ならルール分かりますし。

見た感じ6四に桂馬ですかね?


【さよなら絶望先生】第十九話

非難訓練て・・・。確かにあらかじめ想定しておくことで、いざ非難されたときの精神的ショックの大きさが随分変わるとは思いますけどね。


【スミレ17歳!!】

全てに無理ありすぎ!でも面白いw発想がいい!


【魁!!クロマティ高校】第298話

いわゆる中の人の話ですねw実をいうと私、ある掲示板でのHNは「中の人などいないッ」なんですよね(爆)あと、ここのブログのアドレスを見ていただけるとお分かりと思うんですが、「nakano-hito」なんですよw

まあどうでもいいですが。


【Full spec】No.12

ブルースリーって車のことですか!てっきり格闘漫画だと思ってましたよ。車のことはさっぱりわかりませんが、子供とかがチューンナップできるものなんですか?かなりの技術が要ると思うんですけど。


【ヴィンランド・サガ】第13話

えらく古臭いストーリーですね〜。面白ければ何でもいいですが。ただ、こういう雰囲気が今の世の中に通用するかは疑問ですね。正統派な海賊ものか・・・。頑張ってほしいですね。


【トト!】第35話

なんじゃこりゃ?何かどっかで見たことあるような展開ですが、どこで見たんだろうか・・・。思い出せない・・・。


【もう、しませんから。】File49

これは一体何なのだ・・・。一回見ただけでは評価しづらいなぁ。来週のを見て判断してみますかね。

ってウミショーの作者いるしw



マガジン疲れる・・・。もう買いません。

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


18:00 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/65

トラックバック

エンターテイメントコレクション!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
(☆エンコレ☆ 2005/09/19 7:12 PM)
どうもです♪
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げる
(アヤパンの儲かるブログ 2005/09/14 2:46 PM)

▲top