すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もうすぐ5000ヒット | TOP | 久々に日記でも書いてみますか >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.09.06 Tuesday

少年ジャンプ40号

さて、今週もジャンプ感想逝ってみようか!


・ブリーチ

むさ苦しい男どもがカラー飾ってんのかよ!とか思ってたら、その次のページに色々と感じてしまった(何)ソイフォンたん、イイ!

べジータが藍染様とか言ってたから、藍染がかなりの地位にいることは確かですね。しかも今の一護では到底かなわないっぽいですね。

結局夜一さんと浦原が助けにきたわけですが、あのまま来なかったらおそらく一護は覚醒していたと思いますね。そして、いずれはその自分と戦いという場面が来るはずです。そのときをどう描いてくれるかが楽しみです。


・ナルト

誰かが助けに来るかと思えば、チヨバアがサクラに解毒剤あげただけでしたね。ちょっと考えれば分かることか・・・。

チヨバアがサソリのために転生忍術を会得していたようですが、つまりこれは、サソリの両親の傀儡に命を吹き込もうとしていたということでしょうか?チヨバアの優しさを感じることができたシーンですね。


・アイシールド21

結局敗者復活戦ということですが、これはこれで一波乱ありそうですね。

最後に出てきたキャラが、ノートルダム大の本物のアイシールドということでしょうかね?速さと力を兼ね備えているっぽいということは、進と同じタイプでしょうか?


・ワンピース

何が何だか分かりませんが、裁判長は面白いなぁと思いました。


・テニス様

今まで色々な漫画見てきましたが、相手の技をコピーする敵と戦っても、結局はオリジナルには勝てないとかで終わってましたね。これもそんな感じになるんですかね。ってか、純粋であるなら誰でも出来るんですか?

最後のアオリは意味が分かりませんでした。


・銀魂

新八がカリカリしすぎとか言ってるのに、即座に無理もないか、と切り返したところに何故か笑ってしまいました。

もらいゲロの苦しみは分かるぞ、うんw

最後のオチまでは想像出来んかったけど、瑠璃玉の末路は予測済みでした(笑)生き物は大事にしよーねw


・ムヒョ

コックリさんとはまたベタですね〜。今週から現世に戻ってきたみたいですが、いきなりこんなネタとは・・・。ぬーべーとかでもやってましたっけ?

で、謎の2人組の招待はべジータとナッ(略


・ボーボボ

ところてんの変わり身の早さは相変わらずだw

つーか横浜の純子って誰だよw


・リボーン

ただの不良漫画になってませんか?マフィアである必要性が全く感じられない・・・。


・デスノート

あっさりと日本捜査本部の人たちを殺そうとか考えてるライトに痺れる憧れるぅぅぅッ

出目川がえらくかっこよくなってるのは気のせい?

で、シリアスな場面で何やってるのさ>ニア


・ネウロ

冒頭でヒステリアらしき人物が出てますが、いや、はっちゃけすぎでしょwそして最後に犯人が4人に絞られたわけですが、女性ですか!?冒頭の人も女性!?そんなばかな・・・。

昔の笛吹と笹塚の描写があったおかげで、笛吹の印象が大分プラスになりました。あんな一面もあったんだなぁと。


・もて王

いきなり「好きなものは好きだからしょうがない」が出たのに爆笑。んで、その後にブックマン。Dグレネタかよwパピヨンとか一体何考えてるんですかw>作者

アイアンメイデンはシャーマンですかね?

最後のアイスたんの居眠りシーンエロすぎねぇ?


・みえるひと

別に読めないことないですが、何ていうか、正直いうと今のジャンプには要らない気がします。戦闘よりもストーリーを魅せてほしいですね。その点今回はそれを重視してたとは思いますが・・・。

もっと頑張ってほしいですね・・・。


・タカヤ

タカヤインフレしすぎだから!結局この路線で行ってしまうわけですね・・・。前のラブコメっぽいのがよかったなぁ〜。


・グレイマン

今週はつなぎの話でしたね。来週アレンの腕が戻るみたいですが、そのための試練とかいって、旅に出るとかいう展開もありうるなぁ・・・。


・切法師

よく見ると、つまらないことないですね。でも、他の漫画と比べると、普通なんですよね。毒にも薬にもならないというか。もっと独特な何かを見たいとか思ってしまいます。最後まで頑張ってください。


・ジャガー

歯磨き粉のCM?ってアオリに笑い。高菜さん、もっとリラックスしてw

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


00:33 | - | - | -

コメント

暇なんで来ました〜!!
知らない人もいると思いますんで、自己紹介から・・・
アルク使いのタイラントです・・・
自分自己紹介苦手なんで・・・こんくらいでw

shikkenさんってブログを感想に使うことがおおいですよね?
そのことについて昨日らへん聞いたんですが・・・
日々の出来事も追加で書くとかすると
身内も読みやすくいいんじゃないかな?とかおったり・・・
まあ、shikkenさんの考えも尊重出来るんですけど、
どうせなら、shikkenさんの日常もみてみたいです(全部じゃないにしろ;
なんかストーカー的な発言ですがwww、他意はないということでwww
身内に読みやすくて見てて楽しいブログ構成もいいと思いますよ
実際自分はそれが好きなんでwww
まあ、自分の変な考えなんでスルーしてもおkでつ
日々の日記楽しみにしておりますですはい!!
ではでは〜〜〜〜
2005/09/06 7:30 PM by TYRANT
というわけで、日記書きましたよ>タイラントさん

今後は日記もぼちぼち書きますね〜w

うちのブログは携帯からでも見れんことはないから、是非見てくれッ!その前にさっさと携帯のネット出来るようにせなぁ。
2005/09/07 12:41 AM by shikken
今日は台風の中頑張ってのご出勤サンクス・・・
まあ、誰もいなかったのは日記見たら手にとるようにわかりましたけどねw

これからもshikkenさんのブログ楽しみしてますね・・・
日記や感想、中身は何で荒れ毎日の更新に意味があると思うのでそれを意識です。
やっぱ、見てる側としては更新あると嬉しいんでw
今後のshikkenブログに期待大ですね
そして、携帯での閲覧はいつになるのやらwww
2005/09/07 2:55 AM by TYRANT

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/60

トラックバック

▲top