すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< エレメンタルジェレイド 第二十二唱 「葬(ほうむ)られし伝説」 | TOP | 合宿逝ってきます >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.08.31 Wednesday

BLEACH 第47話「仇討つ者たち」

最近コミック買ってみました〜。意外とコミックをほぼ完全再現しますね。すごいなぁ・・・。


副隊長3人組が揃って脱獄。そして3人の思惑はそれぞれ全く異なっている。雛森は藍染の仇を討つため。恋次はさらに強くなり、朽木白哉を倒し、ルキアを救うため。イヅルはギンに唆されて、と本当にバラバラ。こういう展開は嫌いではないですけどね。

しっかし雛森よ。君は幼なじみの日番谷を信じなくて、藍染隊長を信じるというのか・・・。既に結末を知ってる身としてはもどかしい限りですw

ギンと日番谷がやりあったらどっちが勝つんでしょうね?能力的には氷の方が好きなんですが。ギンの卍解見てないからなんとも言えないですね。

若かりし頃の夜一さんと浦原出てましたけど、夜一さんカワイイなw初々しくて・・・wこの二人は何でソウルソサエティ去ったんだっけ?夜一さんは自発的に去ったっぽいけど・・・。原作を見直してみますか。

原作はいよいよDB化してきたが、本当にどうなってしまうのか・・・。そのうちスカウターとか出てきそうですがw

2009.04.07 Tuesday



21:09 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/54

トラックバック

▲top