すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4000ヒット!・・・でも誰が踏んだか分からない | TOP | BLEACH 第47話「仇討つ者たち」 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.08.31 Wednesday

エレメンタルジェレイド 第二十二唱 「葬(ほうむ)られし伝説」

一日遅れですみません;最近体がだるくてしょうがない・・・。まあこれを楽しみにしてる人はいないでしょうけどw


・あの3人組

エディルレイドだったんですね〜。でも、エディルレイドがエディルレイドを使うことができるとは・・・。かなり驚き。

飛空挺にレーザー砲撃ったとき、コックピット外れてたけど、あれはわざと外したんだろうか?


結局アークエイルとエディルガーデンの全面戦争に突入しそうですが、それを止める鍵はレンとクーにあるとか。フィロを本物のエディルレイドに変えたあの力ですね。それによって、再び人間とエディルレイドが手を取り合って生きていける世界を取り戻そうする。どう考えても終わりそうな気配に満ちてますね;

3人組が言ってましたが、人間がエディルレイドを使うのではなく、エディルレイドが人間を使うのだ、と。これを聞いて、「デバイスレイン」というゲームを思い浮かべました。少し似た部分があったので・・・。

まあラストはキレイにまとめてくれると嬉しいですね。

2009.04.07 Tuesday



20:49 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/53

トラックバック

▲top