すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お菓子作りに挑戦!! | TOP | HAPPY BIRTHDAY TO ME〜♪ >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.08.28 Sunday

スクールランブル1巻

前々から買おうと思ってましたが、ようやく手に入れました!!今まで散発的にコミックは集めていて、5、8、9巻とえらくバラバラだったもので・・・。


1話目から爆笑させられましたwいや、ラブレターが巻物って・・・wしかも「烏丸君江」って・・・。めちゃめちゃ古風すぎwしかし、烏丸が実は転校する予定で、その猶予が1年しかないってのは知らなかった・・・。

少し違和感を感じたのが沢近嬢のキャラなんですが、今の性格と全然違うジャン!!なんか美人を鼻にかけてるって感じじゃないですか!!こんなの僕らの英理ちゃんじゃない!!!!

つーか初っ端から留年先生いたし、あのハリーマッケンジーの伏線があったのはウケタwこのキャラが後々引っ張られるなんて当時誰が想像しただろうかwうまいなぁ〜。

色々書きたいことあったんですが、笑いすぎて力が出ん(笑)スクールランブルの続き読んだらまた感想書きますので、よろしく!!

最後に・・・

先生!!八雲たんからエロスを感じるのですが・・・(爆)

八雲たんエロ過ぎ!!格好から全てがエロい!!狙って描いてるとしか思えん・・・。

作者グッジョブ!!(^^b

2009.04.07 Tuesday



16:43 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/47

トラックバック

▲top