すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 | TOP | 暇だにゃ〜 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.08.21 Sunday

今日の姫君♪

何やら眠たげな姫。そろそろお昼寝の時間でしょうか?




と思ったら、急に毛繕い。実にきまぐれなお方だ(笑)



で、結局寝ると・・・。ぐっすり眠ってください♪



というわけで今回から始まりました「今日の姫♪」ですが、期間限定で行います。それは私が地元に帰省しているからであります。なので、その間しか更新できないのです。あと1週間はいますので、その間は毎日更新できたらと思っております。

2009.04.07 Tuesday



14:45 | - | - | -

コメント

わぁ!もぞいの!!可愛いの!!
まるっとしてますね。
いいなぁ・・・(涎)
2005/08/21 7:10 PM by 黒い人女史
食べちゃだめですよ(笑)>黒い人女史

今日は比較的涼しかったので、こんな感じですが、暑いときはもっとだら〜っとしてますね。

冬とかは寝てると布団の中に入ってきたりして湯湯婆代わりにいいですよ〜w
2005/08/21 7:58 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/25

トラックバック

▲top