すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 試験・・・ | TOP | 3年ぶりの更新 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.08.28 Monday

今日は誕生日♪

年に1度のイベントですねぇw私もこれで22歳です!
しかし何故か今年は全部私が料理を作る羽目に・・・;



これはグラタンです。ホワイトソースはもちろん自分で作りましたw
材料はたまねぎ、鶏肉、ソーセージ、ホワイトソース、飾り付けにトマト



焼き上がりました〜。オーブンで20分ほどコンガリとw



これはスパゲッティ・カルボナーラです。初めて作りましたw



ざっとこんな感じです



もう食えねぇw


私の誕生日で絶対にかかせないものが、グラタンです。これは毎年欠かさず作ってくれます。
自分で作ったのは初めてですがねwなかなかいい感じに仕上がりましたw

カルボナーラは結構難しいですねぇ。スープ状にしたかったのですが、パサパサに・・・
皆さんレッツチャレンジ!!

今回久々更新しましたwおそらくしばらくは更新しないでしょうw
気長に待っててくださいw
2009.04.07 Tuesday



20:09 | - | - | -

コメント

お!
誕生日おめでとう!!

これで、ぞろ目ですね〜♪

これからも、がんばってくだされ!(^^)
2006/08/28 9:12 PM by PL人
「もう食えねぇw」のタイミング早くないっすか?!!


是非ともこっちに戻ってくる際はおすそ分けしてください。←完璧腐っちゃってる展開w



生まれてきて、ここまで生きてくれてありがとう!
今日は祭りじゃ!!
2006/08/28 10:16 PM by ヤカン
誕生日おめでとうございます(ペコリ)

おぉ。カルボナーラ!
・・・すげェ。

生クリームと卵をどうするかが運命の分かれ道かしら。
黒様作ったことなかとです。。。
2006/08/28 10:20 PM by 黒様。
おお。

おめっとさん♪
しかし、自分の誕生日だというのに、自分でもてなすのがえっらいね☆

今後もよろしくぅ!
2006/08/28 11:22 PM by hilarious
おめでとうごまいますー。
ってか、スゲェなw
親に21回もてなしてもらった小生とは大違いの
見事な自立精神でございますなw

決着の言葉を送ろう……

……Sikken、お前の勝ちだ(を
2006/08/29 12:01 AM by foehn
みんな。コメント&おめでとうの賞賛ありがと!
僕は幸せな22歳の階段を上がっていけそうな気が・・・


って、俺のバースデイじゃなかったwwwww

すまん!


改めておめでたう!!
自分の誕生日を自分でもてなすのが最近の流行なんすね?!いいなぁ。流行にのっかろうかなw俺もw
2006/08/29 12:03 AM by もる
>>ALL
コメント遅れてすみません;
皆様ありがとうございます!

私の誕生日は夏休みということもあって、
友人におめでとう、とか言われたことないんですよw
だから文章とはいえ、こうやって祝いの言葉を
いただけると嬉しいものですw

確かに普通、誕生日の料理を自分で振舞うってことは
ないですねwでも作ってるときは楽しかったし、
たまにはこういうものもいいのではないでしょうか?

では、これからも末永くお付き合いのほど
よろしくお願いしますww
2006/09/03 11:34 AM by shikken
shikkenさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

おいしそうなカルボナーラ。
今度、私にも作ってほしい・・・です

自分で料理を作ると、漫画でありがちな失敗を必ず一つはしてしまうんですよね。


これからも、宜しくお願いします。

2006/09/09 10:50 PM by si-ta
ショートコメント
2008/08/04 7:27 AM by キーE璽
ショートコメント
2008/08/04 11:37 PM by キーE璽

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/176

トラックバック

ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
(御座候 2009/04/05 2:34 PM)
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
(擬似連 2009/04/01 3:47 PM)
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
(タカ 2009/03/28 1:23 PM)
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
(ビーム 2009/03/21 12:20 PM)
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
(聖なる毛 2009/03/14 2:32 PM)
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
(麻衣子 2009/03/06 7:19 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/02/28 2:04 PM)
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
(ネ申 2009/02/21 2:17 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/02/14 3:25 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/02/07 9:23 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/02/01 10:29 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/01/29 2:25 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/01/24 3:17 PM)
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
(びえぶ 2009/01/23 3:28 PM)
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
(さい8 2009/01/21 8:46 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/01/16 11:47 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/01/11 4:24 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2008/12/31 4:22 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2008/12/24 4:55 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2008/12/20 12:57 PM)
要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させて
(要旬 2008/12/12 6:12 PM)

▲top