すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GWと書いてガ○ダムウイ○グと読む | TOP | 試験・・・ >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.06.30 Friday

アメバッカ・・・

最近ようやく梅雨入りしましたね〜。家に篭ってばかりなので、
久々に更新しようかとw

雨が降ってるおかげで、外に行く気もあまり起きませんね。
家に篭ってゲームばっかりやってます。PCゲームですがw

まぁヒッキーというにはまだ程遠いですがね(笑)

最近よく自炊やってますねぇ。主にパスタですけどね。
以外と飽きないものですよwあと素麺とかいいですよ〜。

麺類は意外とバリエーション豊富で、作り手の想像力しだいで
何だってできます。結構色々考えるのは楽しいですw


まぁ皆さん、頑張ってこのジメジメを乗り越えましょうw

2009.04.07 Tuesday



16:11 | - | - | -

コメント

おおっ
久しぶりの更新、ナイスです。

今日は楽しいものを観させていただきました。どうもありがとう。

とくに、むししはいいですね。

むしし……

って平仮名で書くと、わけ分かんないね(><)!!
2006/07/14 12:55 AM by hilarious
おぉ、久しぶりのコメントが 笑

私も自分のブログを閲覧するのは1週間ぶりですw

むししいいですねむししw
うししでもにししでもなく、むししですねw

今後も暇を見て更新していきたいです。
2006/07/20 11:31 PM by shikken@管理人

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/174

トラックバック

▲top