すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 少年ジャンプ19号 | TOP | GWと書いてガ○ダムウイ○グと読む >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.04.16 Sunday

書くことないですねぇ〜

しかしたまには更新しないといけないですねぇ。ということでネタ投下。

知っている人もいるかと思いますが、かの有名なNHKの幼児向け番組ピラゴラスイッチのOPを
集めたサイトを発見しました〜。
http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

(ネタ元:The 男爵ディーノさん)

かなりすごいです!百聞は一見にしかずかと…。是非ご覧ください!


そしてこれからが本番ですよ!覚悟がある人は来てくださいw

ついて来れるか・・・?
























君の覚悟がこれほどのものだったとはな…wいいだろう、その覚悟、確かに受け取ったッ!!

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
http://www.youtube.com/watch?v=6dStPcuKkWw&search=fate

(ネタ元:月姫研究室さん)

これはFateを知らない人も面白いです。しかしFateを知っていると、100倍は面白いです。

余裕があったら是非ご覧あれw
2009.04.07 Tuesday



11:07 | - | - | -

コメント

ピタゴラスイッチ、楽しい☆☆☆☆☆
佐藤雅彦監修なんだね?
例のプチ哲学の著者ですがな♪

かわいいし、めちゃめちゃ創作意欲をかき立てられっぱなしだな。楽しすぎます。お勧め!!

皆も観ろヨ。
2006/04/16 9:42 PM by hilarious
>hilarious氏
お気に召されたようで何よりですw佐藤雅彦について少し。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%B4%C6%A3%B2%ED%C9%A7

確かにプチ哲学の著者ですね!幅広い活動内容だ・・・。

皆も観ろヨ。
2006/04/17 10:43 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/171

トラックバック

▲top