すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< AAを画像化してみました〜 | TOP | 書くことないですねぇ〜 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.04.10 Monday

少年ジャンプ19号

マジで久々ですね・・・。今自分の家でネット使えないので友人宅から更新中です。これからは定期的に更新できるよう努力します。では行きますか!


巻頭カラーはボーボボ。もう5年目になるんですね〜。私が高2の頃に始まりましたし。最初は好きではなかったのですが、今は結構好きですw


【ボーボボ】

へっぽこ丸が強いと何か違和感を感じますね〜。ヘタレてこそへっぽこ丸かとw


【ナルト】

ナルトは本当に成長がないなぁ・・・。敵の拠点に堂々と攻め入る忍がいるのかと。もしやるなら陽動作戦で1人で暴れてください・・・。

サイの任務がまだ漠然としていますね。木の葉を潰すのは本当でしょうが、どうやってやるのか?単純に大蛇丸に手伝ってもらうというのもつまらない気がします。ナゾですね。


【ワンピース】

展開が遅いなぁ・・・。いつも思いますが、コミックでまとめて見ると面白いんだろうな。ルフィがギア3までいってましたが、4も出そうですねw


【銀魂】

パパ上はうけましたwあと四天王がいちご100%だ(笑)


【リボーン】

今まで修行編でしたが、なぜか結構好きです。バトル漫画としてもやっていけますね、これ。

ランボは途中で10年バズーカ食らって真の力に目覚めると思います。


【ペンギン】

いもうとクルミの「先パイ」のネタが分かってしまう自分が痛いw

やっぱりツキミちゃんは面白い!


【ブリーチ】

なんか見ていてだるい・・・。さっさと先に進んでください。早く鉄心出て来い!


【ムヒョ】

何週か前に、作中でも魔法律家集団が腐敗しているとの描写がありましたが、自覚はしていたのですねw

蝿王ということは、モチーフはベルゼブブ?


【こち亀】

両さんがハッピーエンドで終わる話は珍しいですね〜。白鳥麗次はいつも通りですがw

ちなみに私も服は着れればいいという人ですw


【デスノート】

いろいろな仕掛けが明らかにされましたが、そんなものが分かるかとw

それにしてもライトが物凄くへたれてしまったなぁ・・・。今ではギャグ漫画ですよw
開き直りすぎでしょwしかしデスノート、最後まで侮れんな。もしかしたらどんでん返しが待っているかもしれん・・・。


【アイシールド21】

今回の泥門VS真龍寺は、スラムダンクの湘北VS山王を彷彿とさせるような・・・。

ぶっちゃけ勝つためには相手を油断させてからやるしかないわけですね。そのための雪光さんか・・・。しかしすごい才能だwガンダムのニュータイプ並みでは?w


【ギャラクシー】読みきり

私の友人は中学のとき100m20秒でしたが何か。

全般的にクオリティ高いですね。十分連載してもやっていけるのでは?

あまり関係ないですが、話の雰囲気が破壊魔定光に似ているような・・・。あとスターオーシャン3っぽいw星が侵略されたりしているところが。


【ネウロ】

まあ明らかに笹塚さんがサイ?の流れはミスリードでしたねw注意深く見ていれば気づくことですが、サイが使っている携帯と笹塚さんが使っている携帯は違いましたからね。でも犬とは・・・。予想は裏切り、期待は裏切らないですねw

ネウロが死んだとは思いませんが、一時撤退でしょうか?以前予想したように、弥子だけで探偵業を続けていくことになるかもしれませんね。


長州小力ネタは面白かったですwあと笛吹さんはツンデレw


【ツギハギ】

他でも言われていると思いますが、この漫画は

(ワンピ+ナルト+ハンタ)÷12ぐらいですね

今の島での話はもろにハンター試験の焼き直しですし、主人公はルフィ、あと我愛羅。完璧ですねw

最初は期待していたんですが、もういいです。話が薄っぺらい・・・。ポルタの二の舞な予感。


【みえるひと】

何故打ち切られない!?正直意外です。まあ新キャラも出てきたし、どう繋がってくるかは知りたいですが。

他の読者は面白いと思っているのだろうか・・・?


【もて王】

かな〜り久しぶりに元ネタ探しいきま〜す!

・なんか吸収してる笛路さん
これはブリーチのナッパが人間から魂吸収したときのシーン

・ウチの人形たち
デスノートでニアが使っている人形

・YES I AM!
ジョジョ第3部でアブドゥルが再登場したときのシーン

・無い言うてるやろ
ブリーチのひよりのセリフ

・思い通り!
デスノートでライトが勝利を確信したときのセリフ。逆転されたがw

・狂戦士
ジョジョ第1部の石仮面か?


ホントにジョジョ好きだなぁwしかし炎に包まれた胎臓のネタが分からん・・・。何だろ?


【ミスフル】

ヘタレの代名詞だった犬飼くんがこんなに成長するなんて!もうミスフルはいいですが、本気で野球やってるミスフルは結構好きでした。


【タカヤ】

もうだめぽ・・・。ファンタジーものはスレイヤーズを始めとした角川作品でお腹いっぱいです。


【ジャガー】

誕生日を代理にやらせても意味ないw


ハンタがないとやっぱり・・・。来週こそは!
2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


23:35 | - | - | -

コメント

お久しぶりです〜。最近かなり停滞してます。(汗
ハンターハンターまだ再開してないんですね〜。
しばらくやってないんで話忘れちゃいましたよ。
今って王様んとこに突撃しましたっけ?(汗
2006/04/12 10:46 AM by キョン。
皆様わざわざご指摘ありがとうございます。確かにバイト先でのトラブルは私の責任ですし、私が大人にならなければならないと思います。ですが、書き込み内容がちょっとキツイ内容な方もおられましたので、削除させていただきました。

私個人はそのような書き込みも貴重な意見として受け入れますが、私のブログにはそのような書き込みが苦手な方も来ておられます。ご理解いただければ幸いです。
2006/04/12 5:11 PM by shikken
>諸葛亮さん
今更かもしれないですが、いろいろとご指摘ありがとうございます。

バイトに関しての記事は削除させていただきました。私も書き方が悪かったと反省しております。これからは不特定多数の方が見に来られるということを考慮して記事を書いていきます。
2006/04/13 2:09 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/170

トラックバック

▲top