すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日は猫の日ですね! | TOP | AAを画像化してみました〜 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.03.16 Thursday

一護紗夢作ってみました〜

ふとジャム作りたくなって、いちご買いに行ったんですよね。すると1パック180円とかいうものを発見したんですよ!!あの福岡県産甘王が、ですよ!?信じられない限りでした。普通は500円ぐらいしますからね。

家に帰ってコトコト煮ながらアクを取りつつメルブラやってたら(何)、完成〜!!

まあこんな感じで。







              
              ・
              ・
              ・
              ・ 
              ・


嘘です。ホントはこっちです。








いや、決して市販のものではないですよ・・・?;;
たまたま容器がこれしかなくてですね・・・(汗)

初めてにしては上出来ですね。ちなみに明日試食会をします。まあ近辺の人達とですが。好評なら鍋のときにhiralious氏にプレゼントしようかと。

皆さんもレッツチャレンジ!!
2009.04.07 Tuesday



02:34 | - | - | -

コメント

ままままままままままままままままままじディスカーーーーーー!!!!!!!?!?!?!?!?!?!

うれしいです。

いやイチゴからイチゴジャムをお作りになるとは……さすが。やりますな。
しかし1パック180円は安いね♪

2006/03/17 12:22 AM by hilarious
>hilarious氏
まあいちご煮詰めてアク取るだけでしたので、以外と楽だったですよ〜。

いちごジャムは防腐剤入れてないので、早めに食べられてくださいねwまだ差し上げてないですがw
2006/03/17 5:46 PM by shikken
いやー。
ジャム、うまいっす!!

今朝もケーキにつけていただきました。
やっぱり変なものがいろいろ入っていない自作ものなので、味が違いますね。

とっても素敵なものをありがとうございました♪

ところで、液晶の件だけど、無事に使えてますか?
後から気がついたんだけど、電源ジャックの部分、多分そのままでは使えないから、変換ケーブルがいると思うんだけど、それを外してあったから使えてないのではないかと心配。どんな?

2006/03/27 11:10 AM by hilarious
>hilarious氏
いえいえw今度はキウイジャムとかにも挑戦したいと思います。

液晶は何とか使えてますよ〜。電源ケーブルを買いなおしましたので。問題はキーボードが全く動かないことですかねw難しいですね〜。
2006/03/31 12:59 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/168

トラックバック

▲top