すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< メタ会会員、来襲 | TOP | 魂響PS2移植決定!?!? >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.02.18 Saturday

キングダムハーツ2始めました〜

もうすぐでプレイ時間20時間になります。戦闘シーンは最高に面白いですね。前作を遥かに凌駕するほど。しかしストーリーは・・・。

かなりがっかりと言わざるを得ないですね〜。ホントにお子様向けといった感じが強くて、微妙・・・。

プロローグで4時間ぐらいかかりましたしwいつになったら主人公出てくるのかなぁと思いましたよ。

でもディズニーキャラとか出てくるのは面白いです。ムーランとかぶっちゃけ知らんですw

次回からはしっかりとプレイの足跡を記していこうと思います。
2009.04.07 Tuesday



18:01 | - | - | -

コメント

KHおもろいっすよねw

主題歌がすき〜
ロクサス「うらやましいよ…俺の夏休み、終わっちゃった…」
2006/02/18 6:20 PM by ぼん
コメントはやっw個人的にプロローグのストーリーは好きです。主にロクサスが。ソラよりも。

主題歌は前作の「光」にも勝るとも劣らない予感。前作はかなりやり込んだから、今作もせめて全クリはします。

ロクサスまた出てこないかなぁ。
2006/02/18 6:36 PM by shikken
最後でてきますよ…
言っちゃった!
2006/02/18 10:18 PM by ぼん
ガーン・・・(´д`)
2006/02/20 12:53 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/164

トラックバック

▲top