すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 恋人について     忍者ってなんだよw | TOP | キングダムハーツ2始めました〜 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.02.10 Friday

メタ会会員、来襲

私は事件が起こる前日、家でゆっくりしていた。そのとき電話がなった。恐る恐る手を伸ばし、受話器を手にした。

「明日みんなで行こうかなと思ってるんだけど」

戦慄が走った。


と、緊迫感溢れる調子で表現しましたが、そんなことはないです(笑)まあびっくりはしましたけどねw次の日になってから掃除始めて、準備万端なところでチャイムが鳴り、玄関に行くと、

戦慄が走った。

というか、先hilarious氏は分かるんですよ。でもね、まさかahirucci女史がいらっしゃるとはね・・・。驚きはそれに留まらず、その後は天使さんにその妹君まで・・・。びっくりですね。

しかもその後は花札やったりとまあいろいろびっくりでしたw

さらにびっくりしたのは、ある程度メンバーが揃ってきて、もう来ないかなと思ったときにチャイムが鳴って、どうせどっか新聞勧誘か何かだろうと思って開けてみたら、

si-ta女史でした!!

かなり不意打ちでしたね〜。住所だけを頼りに辿り着く猛者がいるとは・・・。

先生方、天使様ご一行、黒様、si-ta女史は途中で帰られましたが、その後のボードゲームが熱かった!!コアラ氏が買ったばかりのボードゲームを持ってきてくれたんですけどね。その名も「操り人形」

えらく面白かったです。今度はメタ会メンバーとやりたいです。新年会のときとかにでも。

結局朝の9時までいたのが、貴公子氏、ヤカン氏、コアラ氏でした。楽しかったです。

こんな機会はもうないでしょうが、それでもまたやってみたいですね。
2009.04.07 Tuesday



19:24 | - | - | -

コメント

いいやぁ、おつかれさま&ありがとうでした。

今回はボードゲームをやるところまでいられなかったので、ぜひ次回☆
2006/02/11 11:16 AM by hilarious
戦慄(!)させていただなんて、露知らず失礼致しました&大変ありがとうございました。とても楽しかったです♪
広々明るいお部屋が素敵でした。辺りを睥睨する見晴らしのよさも格別ですね。何か企めそうです(笑)。

2006/02/12 12:26 PM by ahirucci
作戦成功
2006/02/21 11:43 AM by si-ta
いや本当に驚きましたw今度はボードゲームとか出来るといいですね。

それにしてもsi−taさんには特に驚きましたよ。あとコメントが中国語ちっくだ(笑)
2006/02/21 3:11 PM by shikken
文字化けじゃないよ?
2006/02/22 12:19 AM by si-ta

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/163

トラックバック

▲top