すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふもっふ×ふもっふ | TOP | メタ会会員、来襲 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.02.07 Tuesday

恋人について     忍者ってなんだよw

へたれ氏からバトンなるものが回ってきたので、いっちょやってみっか!!

てかもっとマシなネタにしてくれw

【1】PCもしくは本棚に入っている『忍者』
ねーよwwまあ強いていうなら本棚に鉄拳5あります。レイブンっているじゃない。似非忍者がw

あと月姫とかあるね。七夜って忍者だろwハンタもあるか。ハンゾウとか。


【2】今妄想している『忍者』
忍者っていうのはさ、あれだよ。分身すんだよ。残像残ってやがんのwでさ、体光るんだよね。その上相手の技パクれたりするわけ。
ついでに主武装はラケットなのに、火薬仕込んだり、竜巻起こしたり、天気予知したり、皇帝とかいたり、変態がいるんだよ。

え、それってテニスの王うわなにをするあwせdrftgyふじこ・・・

グシャ



【3】最初に出会った『忍者』
てか何で忍者なんだよw一番初めはFF5の忍者だね。ジョブチェンジとかあったじゃん。小3のころだったかな?で、誰を忍者にしたかってーと、もちろんレナ

何でかっていうと、別にたいした意味はない。

でも2頭身のレナ忍者はかわいかったと思う。ひぐらしのレナとは一切関係ありません。・・・ホントだよ?


【4】特別な思い入れのある『忍者』
てか何で忍(ry

そうねぇ。ナルトかな。だってさ、

あいつら忍者やる気ねぇw

分身してくない投げてれば忍者なのかよ!体光っってその上相手の技パクれたりして主武装はラケットなのに、火薬仕込んだり、竜巻起こしたり、天気予知したり、皇帝とかいたり、変態いたりすれば忍者なのかよ!!!!

ってテニs亜wせdrftgyふじこlp;@

ベキャ



【5】バトンを渡す5人
日記書いてる知人が少なすぎる・・・。
知っている限りで・・・。

hiralious氏>哲学

fohen氏>萌え

ゴエモン氏>ヤン

デパきみ氏>メルブラ

Row氏>ギルティ すんません勝手にバトン渡して汗

全然強制とかではないので、気が向いたらやってみてくださいw
2009.04.07 Tuesday



23:00 | - | - | -

コメント

ウケたw

フリが適当すぎてすまんねw
でもちゃんとネタにしてるあたりが素晴らしいねw
2006/02/08 1:30 AM by
>hetare氏
いや構わんよwこれしきのフリ、ネタに出来ずして何が忍者か。

まあ楽しかったしねwまたなんかネタあったらよろしく!
2006/02/08 3:52 AM by shikken
えっと。バトン、受け取ってみました(笑)。


久しぶりの更新がこんなネタでいいのかッ!?
いや、よしとしよう(汗)。
2006/02/12 9:36 PM by hilarious
お久しぶりです。
同じく渡されてしまった1人ですが(笑)

こういうの初めてなのですが…;善処しますw



(身内に回してみようかな…)
2006/02/14 10:32 PM by Row

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/162

トラックバック

▲top