すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バイト面接行ってきま〜す | TOP | 恋人について     忍者ってなんだよw >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.02.07 Tuesday

ふもっふ×ふもっふ

略してふもふも(笑)

つまりフルメタルパニックふもっふを見たわけですよ。まあ爆笑ものですねw一番受けたのはラグビー部の特訓です。

貴様らは人間ではない!!蛆虫以下だッ!!!!!!wwwwww

アホすぎるwwwwwしかも声ドモン=カッシュだしwwww

お前はコブシを真っ赤にもやしとけw

まあ何が言いたいかというと・・・

ふもっふ、ふもふも、ふもッ

ゴン太クンはいいということですよ(何)

必見やね!今すぐ見なさい。

オススメですよ〜。

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


22:04 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/161

トラックバック

▲top