すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年ジャンプ09号 | TOP | 女性を喜ばせることが、ホストの仕事だろッ!! >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.02.01 Wednesday

PL邸にて

昨日の夜PL邸にネットさせてもらいに行ったんですよ。そしたらね、朝7時まで遊んでしまいましたw

ネットいうのは、うちでメッセやってて、黒様にファイル送ってたら、めっちゃ遅かったんですよ。だからPL邸の光の力を使えば・・・と思って。結果めっちゃ早かったですけどねwその後pan氏と色々密約したりしましたが(笑)

てか私がPL氏の家に行ったら、本人は鬼武者2やってんですよw見てるだけでも面白かったので、2時間ぐらい鬼武者見ながらあれこれ突っ込んでましたwマジ面白い!

その後、12時からスマブラやったんですが、これがまた面白かった!!次でラストとかいいながら、結局7時間耐久スマブラ大会になっちゃいましたから(笑)途中私がヨッシー、PL氏がFOX☆でストック10で勝負したんですよ。私が何故ヨッシー使ったかというと、ランキング見たらヨッシーがFOX☆に負け越してたんですよ。それが悔しくてw4,5回勝負しましたが、その結果ヨッシーが勝ち越しましたw

最後の方で、CPUのネスと一対一やったんですよ、FOX☆で。そしたらネスめっちゃ強いんですよ!!PL氏ネスに負けてましたものw私も挑戦しましたが危うく負けるところでした。一番の敗因は、FOX☆の分際でネスと空中戦繰り広げたからですね。つーか勝てるわけないダロ!!今後のいい反省点が分かってよかったです。

ワダす、もっともっと強くなれる・・・!(何)
2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


17:38 | - | - | -

コメント

ほんとわざわざありがとう。
あのファイルは重要文化財級です。

歌詞を覚えてきたshikkenさんに拍手。
2006/02/05 11:37 AM by 黒様。
黒様>
ようは、やり遂げるという意思があれば何でもできるということです。私には意思があった。それだけのことです。

VIP STARの道は長く険しいですが、頑張りましょう!!
2006/02/05 1:47 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/157

トラックバック

▲top