すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年ジャンプ08号 | TOP | PL邸にて >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.02.01 Wednesday

少年ジャンプ09号

今週は何とか1週間以内に更新できそうだ・・・。気合入れていきますか。

巻頭カラーは銀魂ですか。しかもアニメ化決定!!誰がこの漫画がここまで伸びると思うだろうか、いや思わない!!でも結局見ないかも(爆)

【銀魂】

祝・アニメ化記念の話でこの内容かよ(笑)漫画内でアニメ化をネタにしているのは結構面白いと思います。飛翔奥さん ハァハァ ねェ いいでしょ 奥さん ハァハァ

ちょっと受けたw少年誌でこんなことやっていいのかなぁ。

グランプリ取りそうなところを片ッ端から潰していくのはひどいと思いましたw


【アイシールド21】

先週の予想とは少し違いましね。アメフト関連ではなく、単に学校の同級生といったところでしょうか。

進のインタビューは彼らしくていいですねwストイックすぎる点とか。

女の子の好みは原尾氏と似ているかも。私の場合は「何よりも知性」ですが。そしてヒル魔さん。好きな女の子のタイプと言われて、使える女がいいと言いましたね。それはずばり、まも姉のことではないか!!さりげに告白してるしw本心は分からんですけどね。

阿含の言うとおりならば、栗田は神龍寺に入学しようとしていたのか。そして、阿含は既に神龍寺に入っていたのでしょうかね。よくわからんですが、附属中学みたいなのがあるのでしょうか。

ってか雪光さんかよ!?一体どんなことになるのか想像つかねぇ。その分楽しみですけどね。


【ワンピース】

今回で回想編は終了ですかね。相変わらずこういうのを作るのは上手いなぁ。でも長すぎる気はします。ここは掘り下げ時だから仕方なかったかもしれないですけど。やはりコミックでまとめて読んだ方が面白いですね。


【ナルト】

ナルトはもし九尾の力がなかったら、忍びとしての才能はあったのでしょうか?サスケにもし写輪眼がなかったとしても、忍びとしてはやっていけると思いますが、ナルトはただの凡人に過ぎなかったのではないでしょうか?忍びの資質が何によるか分かりませんが。まあ努力の天才、リー君という例外もいますが。

サイの極秘任務とは何でしょうね?私の予想では戦いを監視すること、でしょうか。まあさっぱり想像つかんから適当ですけど。

4本目出てきましたけど、これを何とかヤマトが抑えるんでしょう。初代の力で。もしかしたら第三者が介入するかもしれないですね。


【ムヒョ】

やっぱ五嶺様は女ですかね?しゃべり方とか特に。ただ若様という呼ばれ方をするところを考えるとやっぱ男か。それにしても何でエビスさんを助けたんだろう?単なる気まぐれでしょうか。

ロージーの方はなんとかなったみたいですが、ムヒョの方はヤバヤバですね。


【デスノート】

私に言わせると、Lとのプライドをかけた勝負、というのが良く分からないですね。ライトが足を掬われる原因となるのがこの勝ち負けの意識なんだと思います。もう今さらな話ですけどね。でもだからこそデスノートの世界のバランスが取れているといっても過言ではないですね。ライトに穴がなければそれで勝負は決まってますし。その穴が妙なプライドだったりしますけどね。

こうなったらとことん最後までやってもらいたいです。


【ブリーチ】

書くこと無いですね今週は。ただのつなぎの話でしたし。今後はどうせ修行編突入とかだと思いますが。


【リボーン】

新章突入ですかね。新キャラは何やら死ぬ気の炎まとってますね。ボンゴレ一味でしょうか。

すっかりバトル系になっちゃったなぁ。


【Dグレ】

やっと決着ですね!クロウリーさんはすごくかっこよかったです。そういえば、船員の人達の大半がもう死んでるんでしたね・・・。日本に着いて、ミランダさんが能力解除した瞬間にたぶん飛び散るんでしょうか。悲しいなぁ。

で、リナリーさんは本当に死んでしまったのか!?


【タカヤ】

これも書くことねぇ。強いていうなら大人気ないだろ。


【ボーボボ】

この真拳は気持ち悪いなぁw桃白白ネタは面白いw

ボーボボ・ビジョンのSWとかいうヤツのネタが分からん。

もうわけ分からんw


【べしゃり暮らし】

普段テレビで見てる芸人は、すごく明るく見えるけど、舞台裏では辛気臭いってのはあるかもしれんですね。何気にリアルな描写だ。


【ネウロ】

というか、一流の美容師なら警戒心を見抜けるという論理がさっぱり分からないのですがwちなみに私は、散髪で髪を洗うときにタオルで目隠しされるのが好きです。なんか落ち着くんですよねぇ。

とりあえず来週は、切ろうとした瞬間にネウロが止めてると思います。


【ハンタ】

魔人ブウフラグ立ったと思ったら・・・違うのかよ!!と見せかけてやっぱり立ったのかよ!!どっちだよ!!

さりげにコルトがお守りしている子供は、あのとき女王のお腹から出てきた子供ですよね、たぶん。こんなに大きくなちゃって・・・。まだ数ヶ月しか経ってないと思ったのですが・・・。まあ蟻だしね!

来週はバトル突入でしょうか。


【こち亀】

途中まではよかったのに、最後のオチでいつも台無しにしますね。


【みえるひと】

正直ガクの過去を掘り下げられてもね・・・。


【便器】読みきり

微妙に笑ったけど、連載されてもきついですね。
確か以前バカなんたらとかいうヤツ書いた人のでしたか。


【もて王】

元ネタ探しと行きますか〜。男物だけど濡れた服よりマシだろって・・・wありがちなネタだけど、たぶん元ネタはあると思います。

・あなたが神か!?
・神だ!やっと神と!
・新世界の神、君は女神〜
・神は今自由には動けない

全部デスノートの魅上とライトの会話ですね。

・冥王
ムヒョネタです。

今週は意外と難しいですね〜。てか透瑠さんにおじいちゃんまで友情出演するとは・・・。もはや何でもありだw


【ミスフル】

ちゃっちゃっと終わらせてください。


【ポルタ】

半端すぎ!!初めから打ち切り感はありましたけど、えらく半端に続きましたね〜。15週で打ち切りとか今までありましたか?まああったんでしょうけど。次回作に期待しております。頑張ってください。


【ジャガー】

ホントいるよねこういう人w口では威勢いいけど、いざとなると口だけの人って。しかも逆ギレ。リアルでいてもうざいですが、漫画の中でもうざいですねw

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


15:59 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/156

トラックバック

▲top