すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< エレメンタルジェレイド第二十唱 「擬煌珠(フィロ)」 | TOP | 微妙にアクセスカウンター設置 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.08.16 Tuesday

BLEACH第45話「限界を越えろ!」

エレメンタルジェレイドに引き続き、こちらも久々に見てしまいました。

実を言うと私、この漫画かなり気に入ってますw設定とかかなり勢いに任せている感が溢れていて、所々に?な感じがしますが、それはやはり若さというものでしょう。それがこのブリーチの持ち味でもあります。でも、BLEACHって和訳したら「漂白」ですよね?うーむ、謎だ・・・(笑)

今回の話は部分的にオリジナルな要素が入っていたと思います。それが結構違和感なく挿入されていたので、かなり好感がもてました。てか、マキマキが織姫タソを担ぎながら走っていたシーンで、エロスを感じた方、素直に挙手しなさい!先生、誰にも言わないから(何)いやね、あれは狙ってやっているのかとスタッフに小1時間問いつめt(略

つまりだ、私が言いたいことはただ1つ。

グッジョブ(^-^b

でも、原作見てても思うことなんだけど、やっぱりブリーチはリアリティに欠けるんですよね〜。ソウルソサエティに乗り込んで、その結果死者なしとか普通に考えてもありえないだろうと。ハンターだったら絶対何人か死亡してるだろうな、とか思ったり。あと、剣八っつぁんもさ、明らかに死んでる感出してるのに結局生きてたし。それは恋次にも言えるけど。そこんとこどうよ>ヤカンの人

とか何とか言いながら、この作品を憎むことが出来ない私。むしろ好きw今後とも期待大!!です。
2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


20:01 | - | - | -

コメント

先週、先々週マユリ様フィーヴァーで、
頭がおかしくなってて、
右から左へ高速でゴロゴロしてましたが、
(やめてください)
今週は出ないから、なんか適当に見てましたが、
(アナ会だったのでビデオ撮ってました)

け、
け、、

・・・


(すはぁああああっっっ)

剣ちゅわぁあああああああああんっっっ!!!!


もう、映像出る前の声だけで分かったよ。
生きててビビったよ。
でも、嬉しいよ。

・・・にしても左から血を流してる方の目は開いてて、
流してない方の目はつむってるってどういうことですか>一護さん
2005/08/17 9:03 PM by 黒い人女史
>黒い人女史
おーっと、ヤカン氏が反応するかと思いきや、一番乗りは黒い人女史でしたか・・・(笑)

その瞬間、全国津々浦々で剣八祭りが開かれていたことはいうまでもないッ。それにしても剣ちゅあんさぁ、隊長なのに1人だけ卍解はおろか、始解すらできんてどゆこと?それで他の隊長とタメはれてるわけぇ〜。は、笑わせてくれる!

・・・!?いや、そ、その、つまり卍解もできないのにあんなにお強いということに対して尊敬申し上げているわけでその・・・ぐしゃ

ちなみに一護のやつは視聴者サービスとかいうヤツです(何)

追伸:自分で女史とかつけてるのに笑いw
2005/08/17 9:15 PM by shikken
いやぁどもども。遅くなりました。フラれた話題に対する発言考えるのに時間かかったのですな。てかまだ考えてないのですな(ヲイ

ちなみに僕はマユリちゃんよりネムのほうにフィーバーしました。フリーザさまぁああああ!!

こないだアニメ1→4話を見たんですけど父ちゃんの動きのひとつひとつが気になってしょうがない!!父ちゃんのあの設定はやっぱあんまりだろ!!

黄泉がえりに関してひとつの仮説を立ててみる。
なんかの漫画賞を取ったり、アニメになったりで色々と制約が生まれたのではないだろうか。あるいはTITO氏の世渡り的な戦略か。(集Å社にもPTAにもいい顔するぞ、みたいな)

そう考えるともう誰も(とくにソウルなんたらの住人や死神)死なないじゃないかというトンデモ仮説が出来上がっちゃいますねw

個人的未来予想として、竜貴ちゃんは志波家の者だったって展開がありえそうだと思います。てかもうTITOセンスが堕ちさえしなけりゃなんだっていいや(ヲイ
2005/08/18 7:36 AM by 享楽薬缶
ふむふむ、竜貴たんが志波家・・・。志波家で思い出したけど、一護と志波家の関係も気になりますね。白哉兄さんがしきりに浮竹隊長に「卿が今考えている男ではない」とか言ってたし。

一心がアレだったのは個人的にはどうなのか、と思いますが、あれを初期段階から考えていたのなら、久保先生はネ申ですが(笑)おそらく途中で思いついたんでしょう。現在の流れは3つの勢力による三竦み状態ですが、はっきり言うと不安ですね。広げた風呂敷を畳むことができろだろうか、と。

そういえば、死んだら流魂街とかに行くそうだけど、これは「死んだ」ことになるんか?あと、虚は死神に倒されると、その魂はどこかに還っていくそうだが・・・。謎だッ。

明日中には全巻揃えてくるぜぃッ!!
2005/08/18 9:41 AM by shikken
TBどうもで〜す!
いや確かにあのマキマキの場面は、私もちょっと(ニヤニヤ)
見るのはアニメ専門ですが、原作買うか悩んどります。
原作の方が何やら「ええーっ!」という方向みたいなんで、気になって気になって…

でもアニメの方は、次も恋次でるんで楽しみです〜(^_^;)
恋次がでるでないで、感動が違うのですよ。
ハハッ!
2005/08/21 8:47 AM by 夏芽
>夏芽さん
コメントどうもです♪私も恋次は結構好きですね。でも、一番すきなのは、剣八っつぁんです(笑)

まあ、カップリングは恋次×ルキアを推奨しますがw一護×ルキアはあんまり、ね・・・。

原作もお金があれば買いたいところなんですがね〜。買うとした古本かな。

何はともあれ、来週が楽しみな限りですね〜♪
2005/08/21 12:20 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/14

トラックバック

BLEACH 第45話「限界を越えろ!」
今週はやっと一護の話に戻ってきました。一週間は長かったです。石田君はがんばっていたけど・・・ファンじゃないからどうでもよかったですwww 今回の話は、題名からも少しは分かるように一護を鍛える話ですね。でも、サブキャラの話の方が長かった気がします。悲し
(MyBoolog 2005/08/17 3:26 PM)

▲top