すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こたつ、来襲 | TOP | 今日の献立─我流親子丼─ >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.12.18 Sunday

花より男子 最終話

何気なくテレビをつけてたら、いきなり始まったものでつい見入ってしまいました。最終回でしたし。


てゆーか花より男子って、以前もドラマ化してませんでしたっけ?たしか主人公は内田ゆきがやってましたっけ。別に見たことはないのですが。

今回初めてこのドラマを見てみましたが、面白いですね!金持ち息子が嵐のメンバーの1人でしたがはまり役でしたし。こんなに面白いなら1話から見てればよかった・・・。

3人組の中ではピアノ引いてるヤツが一番好きですね。なんかかっこいい。クールだし。

コミックも読んでみたいなぁ。でも元が少女マンガなのが少し、ね・・・。メタ会メンバーとか持ってる人いないかなぁ。

2009.04.07 Tuesday



23:55 | - | - | -

コメント

全36巻・・・持ってまっせw

とりあえず21巻までは這ってでも読むんだ。
そっから先はフォースが自ずと氏を終末まで誘うであろう。

ちょうど部屋の片付けで物を減らしたかったんで、大胆にも全巻借りる勇気があるなら試験終わるくらいまでお貸しようではないか。

OKなら次回メタ会の後にでも持って行きます。
2005/12/19 3:06 AM by ヤカン
さっそくのコメントありがとぅ!!まさか男性の方から名乗り出られるとは・・・(笑

是非お願いしMAX!
2005/12/19 11:36 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/137

トラックバック

▲top