すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年ジャンプ51号 | TOP | A.B.A面白ス >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.11.21 Monday

連合 vs Z.A.F.T買いました〜

気取ってネット通販で購入したわけですが、結局2日遅れで19日に届きました。


やってみましたが、ちょっとやり込み要素は少ないかも。ミッションとかなかったですし。でも対戦とか全てのプレイヤーにキャラを当てたりできて楽しいです。アーケードはキャラによってストーリー違いますし。

でももうお腹いっぱいかも;一応機体も全部出たし(と思う;)、そろそろ売ろうかなぁ・・・。聞いた話によるとディスティニーが出るらしいですが、これはまだ真偽のほどは分からないですね。

唯一気がかりなのは、キャラが埋まっていないような気がする点ですかね。でもいいや(爆)

というわけで、もう売りますねw欲しい方は私に言ってください。誰もいないなら店に売ります。

2009.04.07 Tuesday



22:45 | - | - | -

コメント

機体全部出したって、はえぇよっ!

ってか、売んのかよっ! はえぇよっ!!

もう、なんか、あれだ! はえぇよっ!
2005/11/21 11:55 PM by pan

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/126

トラックバック

▲top