すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 引越し・・・できないかも; | TOP | 連合 vs Z.A.F.T買いました〜 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.11.21 Monday

少年ジャンプ51号

実に3週間ぶり・・・。最近ホントに家にいる時間がなかったもので・・・。では早速。


【ブリーチ】

ルキア強いなぁとか思ってたら、めっちゃ弱ッ!!!!グリムジョーはかなり強いみたいですね。隊長格以上でしょうか。

一角はめちゃやばげ。ナルシストが冷静に現状報告してたところは非常にクールと思いました。先週の通り、いくら仲間がやられそうでも助けないんですね。やられたら本望とは恐れ入ります。

って一角さん卍解かよ!?一護と戦ったときは使えなかったと思うのですが・・・。もしくは使えたが敢えて使わなかったとか。これは一角の性格上あり得ないですかね。どんな能力か楽しみです。


【ワンピース】

これぞルフィクオリティといったところでしょうか。あそこでルフィがショック受けてたら逆に違和感を覚えるところですし。

しかしルフィはともかく他のメンバーでCP9に太刀打ちできるのでしょうか・・・?


【ナルト】

つくづくナルトは欠片も成長していないなぁ・・・。一体何を修行してきたんだ・・・。実力以前に精神的に。

暗部とか出てきましたが、こういう組織は結構好きです。いかにも忍って感じですし。基本的にナルトに出てくる忍者は忍者っぽくないですから。

表情と発言の内容にギャップありすぎて笑いました。サクラちゃんはかわいいですよ!!・・・・・・たぶん;


【テニス様】

ダブルスの無限の可能性って言ったらもうトリプルスしかないだろ!!とか思ってたら、出てきませんでしたね。トリプルス。残念!来週に期待しますか。


【ムヒョ】

若い女性と1つ屋根の下で寝泊りしているロージーによって私の中の殺意の波動が目覚めかけましたよ・・・。瞬獄殺かますぞゴルァ!!

それにしてもロージーに隠された力とかあり得ない気が。それに自分で道を切り開いていない点でヘタレ確定ですね。もっと自分で頑張ろうよ!!


【銀魂】

シリアスでも面白いですね!そして台詞回しは相変わらず秀逸・・・。

似蔵さんはイっちゃってる感がありますが、高杉さんを護らんとするために戦っていたとは・・・。読み込みが足りんでしたよ。ただの戦闘狂と思っていたもので・・・。

しかし銀さん強すぎ!!最強じゃないですか。元々強かったのが今では弱体化しているところがなんか飛影っぽい。それでも紅桜は倒せんかったですが。これはなんというか、メタルクウラっぽいです。


【ネウロ】

アメリカのお菓子で本当にありそうですねw

とんでも系キャラが出てこなくても面白いなぁ・・・。というか、推理やってなくても面白いです。

ここで吾大さんも絡むとはね。実に先が読めんです。


【アイシールド21】

読み合いが熱いですね〜。てか実際のアメフトもこんな読み合いやってるんですか?だとしたらすごい・・・。もちろんこんなパスとかあり得ないでしょうけどw


【べしゃり暮らし】

結構いい位置にあるので打ち切りは回避したんでしょうか?まあ私も面白いとは思ってますけど。上妻がどんなネタ考えたのかさっぱり分からんwだからこそ来週が楽しみな限りです。


【ポルタ】

てか絵にミサイル当たったらどうすんだ・・・。


【もて王】

扉絵のネタが分からん・・・。まあ分かる範囲で頑張ります。

・サブタイトル

高橋しん先生の「最終兵器彼女」です。まあ面白いですけど、鬱になれます♪

・まわるちゃん

とりあえずスピンちゃんがグラマーになって帰ってきたと。

・まいっちんぐ

まいっちんぐまち子先生でしたっけ?

・豹変したまわる

ブリーチの一護の中の人です。最後の宏海の邪魔者云々の突っ込みはかなり秀逸ですね。本編での台詞に対しての突っ込みにもなっていますし。ホントに状況を打開した変化を邪魔者扱いすんなってのw飛ぶ斬撃も中の人の技です。

今週も面白かったです。


【プロジェクト・ヒメジマ】

私は嫌いではないんですけどね、こういう漫画。まあ連載してもこのクオリティは保てないと思いますが。


【リボーン】

なんか知らんですが、雲雀とかいう人が出てきた途端アツい展開になりましたね。バトルものとしても面白かったです。

しかし前世の記憶がどうのこうの言われてもなぁ・・・。もはやマフィアとか関係ないですね。リボーンもそのタイプなんですかね。


【こち亀】

両さんいじめが理不尽すぎる・・・。なんか見てて不快感しか沸いてこないです。

いつからこんな漫画に成り果てたんでしょう・・・。


【デスノート】

高田さんはD以上と見た!(何)もてる男というのはなんというか・・・。某いちごパンツとは違って、もてる理由がはっきりしているならいいんですがね。

こういうやり取りでも結構面白いです。


【タカヤ】

もう面白くない・・・。ラブコメやってればよかったのに・・・。でもヴォイドさんは結構好きです。


【みえるひと】

なんか今週の戦闘シーンは面白いかも。でもやっぱバトルものとしてはありきたりすぎですけどね。

あと2、3週でしょうか。


【ミスフル】

ギャグを抜きの方が面白いわけですが、今週の展開は結構いいですね。今さらながらに下半身の強化とかなわけですが、単純に修行して強くなっていくのは見ていてイイですね。


【ジャガー】

やることなすこと全てが裏目に出てますよね。却って何もしない方がいいという場合もありますから。

ホントこういう人は友人に持ちたくない(笑)


ハンタが長期休載とは・・・。今まで最高で2ヶ月ぐらいでしたっけ?4,5年前だったか。

ホント体調崩してるのなら早く元気になってもらいたいところですが・・・。そうでない場合もありえますからね!何にせよ、

とっととアシ雇え

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


21:03 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/125

トラックバック

▲top