すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スティック欲しいよスティック | TOP | foehn邸にてfoehn氏の手料理を振舞ってもらったり >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.11.07 Monday

僕はもう、スレイヤを使おうかと

ジャムはサブにしようかと。でもまだまだメインでやりますが。

そういえば最近ジャム使いの知り合いが増えました〜。


社長の地元、宮崎のジャム使いで、慎さんという方です。私の地元のRowさんもかなりの腕前でしたが、この方も相当なツワモノのようです。

あと、行き着けの森の店員さん、常連さんと結構仲良くなったり。そして最近社長とザキ氏主催で森組の人達のためにギルティ講習会をザキ邸にて開いたとか。私も行きたかったのですが、誘いが来なかったので残念!まあまたやるとかなんとか。

しかし調子悪いなぁ・・・。低空ダッシュ逆鱗の成功率が1割程度とは・・・。バイトで腕が筋肉痛になったからだと思いたい・・・。

闘劇に向けてスト掘▲瓮襯屮蕕眛歎韻擦覆・・・。

2009.04.07 Tuesday



20:07 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/122

トラックバック

▲top