すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ネット復旧フゥゥゥッ!!!! | TOP | 僕はもう、スレイヤを使おうかと >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.11.01 Tuesday

スティック欲しいよスティック

今日も(まあもう昨日のことなんですが)/やりにいったわけですが、やはり社長がいらっしゃいました。スレイヤーばっかり使ってたとか。まあ私はジャム使いましたがね。


そこであることに気づきました。調子がいいのは最初の1戦で、それからどんどん下がっていくということに。レバー入力精度が落ちていくのを身に浸みて感じました。単に私が修行不足なだけでしょうが。

投げ青はかなり安定して来ましたね〜。あと、発生が遅い技をホチる練習もやりましたが、結構いい感じ。

ファウストを相手にしたとき、足払いからエリアルに持っていくのを安定させたいですね。足払い>JK>JD(2段目)>3段が無難か。

今回は特逆>下HS>竜刃が繋がるのですが、バースト対策として、下HSで止めて、竜刃に行かないようにするのもいいかも。あとは投げてやったり。

超人の使い道は未だによく分かりません。もうちょっと色々研究してみなければ・・・。

>pan氏、ザキ氏、+α氏
時間があるときにお互いのキャラ対策をしてみようと思ったり。ジャム使いから見た闇慈戦、闇慈使いから見たジャム戦などなど。


2009.04.07 Tuesday



01:49 | - | - | -

コメント

えっ自分もですか!?
対人戦では作業プレイ並みにやってますんで意味ないかも・・・?です。

では、自分は24〜25時以降の深夜帯でメッセキボンヌです。
決まったらココor自分のblogにカキコ頼みます。
2005/11/01 9:46 PM by +α
ふむ、確かに他キャラ使いの動きやその着眼点を教えあうのは良いですな。
メッセでも良いですしリアルで会いたければメールをどうぞ。

研究熱心・・・・・いいことだ!!
2005/11/01 10:57 PM by ザキFOLUNOMO
名指しされたのでコメント。

良いですね。panが参考になるかはわかりませんが、やってみましょう。なにより、楽しそうだ(笑)。

2005/11/02 12:53 AM by pan
皆様早速お返事をいただきありがとうございます!

複合的にやるのであれば、みんなメッセで一斉にやるというのが効率が良さそうですが。

まあぼちぼち考えていきますかね。一応まとめてブログにアップしようと思います。

2005/11/02 10:10 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/121

トラックバック

▲top