すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 少年ジャンプ47号 | TOP | 親の誕生日に花を贈ってみたり >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.26 Wednesday

今日も元気に/しました〜

今日は2限がスポ論の中間テストだったために30分で終了。帰りにちょっと森に寄って行きました。


するといつも私を苦しめているイノ使いの人がいたので早速勝負。あと一歩というところで負けてしまいました。なんか悔しかったのでまた挑みましたがそれでも敗北。ちょっと考えてみたら、相手のダストモーションをよく理解していなかったため、ボコボコ空に上げられていたのが敗因と気づく。そこでダストに注意しながら慎重に振舞っていたら何とか2タテで勝利。まだまだだね。

5限の授業が終わり、またしても帰りに森に。人がいなかったので、まったりとジャムをプレイしました。対チップ戦の勝ち台詞で「圧倒的戦力差がわからないアルか」は爆笑。その後もキャラの掛け合いなどを楽しんでいたらここで乱入者。ちょうどカイ戦をやっていたところにカイで入ってくる始末。ちょっと懲らしめてやろうと思いましたが、私が懲らしめられましたw

ヴェイパースラストをリバサで全く使わないという、とても慎重な戦い方でしたね〜。リバサ警戒でガードしてたらそこを投げられまくりました。私の敗因は、特殊逆鱗を出しているつもりが、単なる空中ダッシュ>逆鱗になっていたため、着地のものすごいスキを狩られまくったことですかね。無理に出さん方がいいのでしょうが、特激が結構相手に刺さっていたのも事実。精度を上げろということでしょうね。

こればっかりは日々の訓練を行って培っていくしかないでしょうね。ある程度基礎が出来たらタムラヴォルカニックヴァイパー株式会社社長タムラ氏に組み手をやってもらおうとか思ったり。

まだ私はpan氏の闇慈の足元にも及びませんが、いずれはあの高みにまで登ってみたいものだ・・・。

2009.04.07 Tuesday



19:01 | - | - | -

コメント

コメント画面を開いたらいきなり、
「コメントするだと・・・?貴様、正気かッ!?」
って言われたので萎えました(今更かよ)。

僕ぁ、まだまだ弱いので、せっかくだから、ギルギア/は、ちとマジメに練習しようかなって思います。
高校生のときは出来なかった経済力を手に入れました。

追い抜かれないように頑張ります!

それでも通うゲーセンは、一回30円のところ。キャホーィ☆
2005/10/27 12:09 AM by pan
そろそろコメント欄の言葉も変えてみようと思ったり。

まあpan氏はまだ/の闇慈になれていない感がありますからね。いずれは100%のpan氏と戦ってみたいものです。

ちくしょう!!財力でも腕力でも勝てな(略
2005/10/29 5:09 PM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/117

トラックバック

▲top