すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 一日一/ | TOP | 今日も元気に/しました〜 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.10.26 Wednesday

少年ジャンプ47号

やっとアップできました・・・。もうちょっと要領よくできればいいのですがね。


【ナルト】

つくづく4代目火影は甘いなぁ。というかナルトは本当に強いのか疑ってしまう・・・。

デイダラさんは実はお茶目な人だと判明。

そしてここで新キャラ登場!!お腹のくびれ方からすると女性ですね!こういう系の方は結構好きなので頑張ってほしいです。


【アイシールド21】

なるほど・・・。重心の移動でしたか・・・。格闘技において重心というのは非常に重要な要素です。特に柔道においては不可欠の要素ですね。ちゅーかそんなことできる赤羽さん、ヒル魔さんはどっちも人間じゃないですね;

てか赤羽さん、真島くんすっとばすに出た技使ってるんですが;

ムサシさんはかっこよすぎです。


【ブリーチ】

さっそく虚に勘付いたのか、やるなぁ十一番隊!とか思ってたらおにぎりの話かよ!!お前ら脳みそまで筋肉かよ!!

日番谷隊長が食べたキャンディーはアレですね。コンと同類ですね。これは不良品ではない模様。

チャドのところにいるやつは織姫の能力の回復専門のヤツですね。名前が分からんが・・・。

一角とナルは威勢はいいけど次週はボロボロになってると思います。強いヤツと戦いたいとか言う前に、実力を上げてください。



【べしゃり暮らし】

いやそれは強引すぎるでしょw座ってから気づくとか。みんな上妻くんのこと心配してるけど、好きなようにやらせた方がいいのでは?別に張り合って勝負するぐらいいいと思いますが。


【ムヒョ】

何で教えてくれないか、自分の胸に聞いてください>ロージー

そういえばジェンキンスさんのときは形だけ刑を受けるに留まりましたが、これもそんな感じですね。だからといって好き好んで行きたいとは思いませんがね>三途の川

これはみんなの勝利だ!!とか言い出したら面白いです。


【銀魂】

すさまじくシリアスな話が続きますね・・・。やはりギャグ満載な方が私は好きですが。兄者が敵だったというのは以外でした。

それにしても妹さんは萌えですね。


【ポルタ】

ここで女性キャラを持ってきましたが、私はこういうキャラ好きではないなぁ。お荷物になるキャラというのがね。

まあ打ち切りですね。


【もて王】

扉絵を見たらなんか既視感を覚えましたが・・・。なんだったかなぁ。まあ今週もネタ探しを。

・スパーキング

DBのOPテーマ「CHA−RA−HRAD−CHA−RA」の歌詞です。胸がパチパチとかも。

・生活笑百科

土曜の昼からやってる法律相談番組です。私もよく見てます。ぶっちゃけ伸介がやってるやつとかがこれのパクリです。

・赤ペン先生

ありましたね〜こういうヤツ。何でもFAXで解答送ったら赤ペンでチェックされて戻ってくるとか。やったことないですけど。

・略して〜

シブタクキター!!彼の勇姿は今なお私の脳裏に焼きついてます!あ、デスノート第1話に出てきて、速攻ライトに殺された人の台詞のオマージュです。本名は渋井丸拓男。構図もモロ同じだw

・装甲車

デスノネタ続くなぁ。これはライトパパがテレビ局に突っ込んだときのオマージュですね。

・プティ・スール

マリみてですね。ロサ・ギガンティアとか色々あります。めくるめく百合の世界です。

今回はデスノが多かったですね〜。いつもはジョジョネタなのに、1つもなかったような。心境の変化があったのか?


【テニス様】

最初のコマの人、一体誰ですか!?すごく顔のバランス悪いのですが・・・。もしかして菊丸先輩!?

天気予報のどこがテニスに役に立つのか分かりませんが、まあテニス様だし。

ぶっちゃけると、樺地さんが最強のテニスプレイヤーだと思います。


【デスノート】

すごく面白くなってきましたね。魅上さんは想像以上に出来る人だったようです。この人ならライトまで辿り着けるような気もしますが、どうでしょうか。

今回は魅上さんの暴走を止めるという流れになるんだろうか?


【リボーン】

普通、替え玉がいたとしても最後の最後までもったいぶるものだと思うんですが・・・。

バトル描写にも結構見慣れてきたせいか、以外と面白いかも、と思うようになりました。


【キャディーガール】

まあ連載されても(略


【こち亀】

この刑務所、管理甘すぎ!!でも結構面白かったです。


【ネウロ】

先週毒ガスと見せかけて露木さんに手渡した、とか推理しましたが、投げ込んでいたんですね;相変わらず読めないなぁ・・・。

とっさにこんなダイニングメッセージを考えることが出来る露木さんはすごいなぁ。普通パニクってお終いだと思いますが。なおのことドアを開けた方がよかったのでは?まあ本人の立場になってみないと分かりませんが。

そして相変わらず犯人がイッテますねwお前日本侮辱しすぎ!!


【タカヤ】

ゆうかりんは結構いいと思います。もちろん渚ちゃんも。今さらながらにテコ入れしてますが、それはそれでいいです。

時々はやってくださいねw


【ボーボボ】

内なる田楽マンは面白すぎwでも「内」に留めてなきゃ意味ないでしょ!

オートで守るって・・・スタンドかよ!!!!

袋に花びらつめて吸ってる若者は粋ですねwぶっちゃけシ○ナーとしか思えませんが。

父さんにもぶたれたことないのにぃ〜

地雷地平線はなんか、Fateに出てくる弓の固有結界ぽいと思いました。ぶっちゃけ作者プレイ済みとか?


【番長決定戦】

まあ、頑張れ!!


【Dグレ】

やべぇ、本気で掲載順が下がってきてる・・・。

とりあえず、このアクマに苦戦しすぎな気が・・・。もっとサクっと行ってくれると思っていたのですが・・・。

これはもう、アレンが来るしかないのか?もしくはクロス元帥登場とか。


【ミスフル】

お前らは一体何になろうとしているんだ・・・?明らかに高校野球以上を目指していますね。アストロ球団に入りたいんですか?


【みえるひと】

結構この話面白いかもしれない・・・。でもちょっと詰め込みすぎな感が。

前・明神と現・明神の掛け合いはなかなかいいです。


【ジャガー】

結局全部ラジカセかよ!!

この流れは以前もありましたね。ピヨ彦がギターのトーナメントに出てときだったかな。周りの同情を引いて勝ち上がっていくという。

まあ面白いなら何でもいいですがw


やはりハンタはありませんでしたね〜。まあ先週あれだけ頑張ってましたから。もう連載が続いてくれれば言うことないです。

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


13:36 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/116

トラックバック

▲top