すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BLOOD+ Epsode-3「はじまりの場所」 | TOP | 少年ジャンプ47号 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.25 Tuesday

一日一/

何とか毎日一回は/をプレイすることを習慣付けることが出来たようです。近場のゲーセンでしかも1プレイ30円なのが嬉しいところ。レベルはホントに低いですが、初心者には打ってつけでしょうね。


今日は店員さんの闇慈と対戦。1回目は髭で挑みましたが撃沈。その後ジャムで2回入るもやはり勝てない。どうもホチに頼りすぎている模様。あと、上から闇慈が踏みつけてくるやつの対処が甘すぎる・・・。裏回りされてガード方向逆になる点が面倒すぎる。

最後に1回入ったら何とか勝てましたが、今の状態で勝ってもねぇ・・・。今は勝ちよりもやることができているかどうか、ですよ。あの闇慈はあと陰を使えるようになれば強くなりそうだ。

ザキ氏の梅喧とも勝負しました。私は髭で挑みましたが。髭の性能と、ザキ氏がまだ髭戦に慣れていないこともあり、辛くも勝利。もうちょっと使えるようにならんとな・・・。

今日は投げ青>エリアルが結構決まったのでよかったです。課題は低空ダッシュを自在に使えるようになること、そして空中で攻撃がヒットしたときにアドリブでしっかりエリアル決めれるようになることですね。せめて剣楼閣>逆鱗で締めれるようにならんともったいなさ過ぎる・・・。

日々精進じゃあ。

2009.04.07 Tuesday



21:25 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/115

トラックバック

▲top