すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バイトの面接行ってきたじぇー | TOP | BLOOD+ Epsode-3「はじまりの場所」 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.20 Thursday

少年マガジン47号

もうマガジン買うのやめようかなぁ・・・。今回は立ち読みで済ませましたので、かなり雑になるかも。


【スクールランブル】

私の予想とえらく違いましたね・・・。まさか


天満がお持ち帰りとはッ!!!!


くっそぅ、我々は小林神に弄ばれているだけなのか!!!!やはりそう簡単に播磨×愛理を実現させてはくれないようです。こうなったら私がやるしかn(略

沢近嬢はお見合いを断ると言っているようですが、本心ではそれを受け入れようとしているみたいです。鈍感な播磨でもその辺は分かるのか・・・。

そして沢近家メイドお手伝いのマサルさんが・・・


おまッ、ちょッ、もうバカ〜〜〜!!!!


何を考えているんだコイツは!?せっかくの播磨×愛理を・・・。しかしそれを逆手に沢近嬢がいい具合に勘違いしてくれたので、


グッジョブ!(-_-)b+


もうヤクモンはお呼びでないです。


【ネギま】

もう展開が理解できない・・・。コミックを読んでみなければ・・・。クウネル=ネギ父は確定みたいですね。何のためにこの大会に参加したのか・・・。それが今回のストーリーのカギとなりそうです。

しかしネギって何気に強いんですね。知らんかった・・・。


【濱中アイ】

単語カードの綴りが露骨すぎる・・・w

impotrtantとman・・・。勘のいい方はもうお気づきでしょう(笑)

あのメガネの先生は確信犯だ・・・。

2009.04.07 Tuesday



16:47 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/113

トラックバック

▲top