すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< メルブラ大会 in プレイランドジョイフル大村 ルポ 8/14 | TOP | 【あなたを】都古コンボ考察【ロリコンです】 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.08.15 Monday

罪な歯車を自宅にてプレイ

今日やっとamazonで購入した青リロが届き、早速プレイしてみました。いやね、もう難しすぎ!持ちキャラはジャムの予定ですが、投げ後の青キャンとかまだ確実に出来んし。出来てもエリアルメニューがいまいちわからん。

メルブラは適当にやってもそれなりに動けますが、コイツは初心者にはキツイな・・・。鉄拳やバーチャほどじゃないだろうけど。これを見られた方、どうか私にジャムの手ほどきをしてくださいッ・・・。それだけが、私の望みです・・・。


    shikkenのなく頃に

2009.04.07 Tuesday



19:47 | - | - | -

コメント

ダストコンボのことですか?

といってもpanもいまいちジャムのことは知らんので、参考サイトを挙げておきます。

分かりやすく、理路整然と書かれてありますので。

http://kalesco-web.hp.infoseek.co.jp/

です。
2005/08/16 11:44 PM by pan
>pan氏
わざわざありがとうございます!しかし、そのサイトにはすでに昨日出会ってしまいましたよ・・・(にやり)かなりコンボが細かすぎて頭がパンクしそうでした。メルブラ畑出身の私には無理ダロっ!!
2005/08/17 11:03 AM by shikken

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

▲top