すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 天神の中心で国際情勢について語る | TOP | 少年マガジン46号 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.15 Saturday

ポパイ競フ会 in shikken邸 ルポ (10/8 Sat)

1週間前のことを今さらながらにアップ・・・。色々と忙しくて出来なかったと言い訳してみる。覚えている限りでなんとかやります。

参加メンバーは私shikken、ザキ氏、真氏、hetare氏、T氏、TYRANT氏、ゴエモン氏の7名でした。

種目はスト掘鉄拳5、ギルティ、メルブラ、EFZ、etc・・・


今回は昼の部と夜の部に分けてやったのですが、昼の部は・・・失敗でしたね;人数があまりにも少なくて盛り上がりに欠けていました。3人しかいなかったことですし。

やはり夜の部は非常に盛り上がりました!何といってもスト靴覗換颯戰好硲瓦貌ったヤン使いのゴエモンさんが来ているのですから!!!!そんなすごい人が私の家に来ることなどがあっていいのだろうか、などと心配になりましたが、そんなことは杞憂でしたね。すごく気さくな方でムードメーカー的な方でした。おかげですっかり緊張もほぐれ、和気藹々とオフ会を楽しむことが出来ました。

ゴエモンさんは鉄拳できると聞いていましたが、なかなかの腕前。しかし驚くべきは・・・

ギルティ強いし!!

全然できない、わからないの一点張りだったのですが、蓋を開けて見れば、コンボはできる、立ち回りは上手いと

何者ですか貴方は!?

いいところをすべて持っていかれましたねw食えないお人だ・・・(笑)

その後はゴエモンさんによるスト傾崕会が開かれました。無料で組み手をやっていただくという何とも贅沢なイベント・・・。ゴエモンさんのスト靴力啻阿呂垢瓦い箸靴言いようがない・・・。ヤンの動きは神懸かっているのでは・・・。しかも他のキャラも強いですし。私はまだ始めて間もないですが、あの域に到達するまで何年かかることか・・・。気が遠くなるなぁ。ちなみにスト靴鬚笋蕕覆た燭気鵑呂修隆屐▲僖屮譴覆襪發里鬟廛譽い靴討い蕕辰靴磴い泙靴拭まあこみっくパーティーが格ゲーになったやつですね。私もプレイしましたが、

ちゃんさま最高ゥ!!

ゴエモンさんは途中で帰られましたが、そのあとは残ったメンバーでメルブラ大会を開催。詳細は後ほどまた。

初の試みでしたが、今回のオフ会は大成功と言っても過言ではないでしょう。一時はどうなることか不安でしたけどねwただ唯一残念と言えば、ナイトメアさんが体調不良で欠席されたことですかね〜。次回やるときは是非来ていただきたいですね。

今度はギルティ大会を開こうと考えてみたり。ゴエモンスレイヤが無敵吸血の猛威を振るうのか、はたまたTYRANTソルがヴォルカぶっぱするのか・・・。

実に楽しみな限りですねw

2009.04.07 Tuesday



03:43 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/108

トラックバック

▲top