すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BLOOD+ Epsode1「ファーストキス」 | TOP | ギルティ日誌 >>

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.10.09 Sunday

少年ジャンプ45号

最近やること多いなぁ・・・。感想アップするのも大変ですが、頑張っていきます。


【ポルタ】新連載

クールにスマートにいこうぜ

てっきり執事が犯人の一味だと思っていたのに・・・。外れたのでがっかり。ぶっちゃけ10週で突き抜ける気配濃厚です。


【ワンピース】

カナヅチなることはかなりのマイナスポイントだと思いますけどね。あとドアドアの実の能力って反則な気がします。


【ナルト】

我愛羅が復活しましたが、狸はもういないですよね?ということは大幅にパワーダウンということになるだろうか・・・。それを抜きにしても忍としての資質はありそうですが。

我愛羅のために砂の里の忍が一同に集まっているのはなかなか感動的だと思います。


【べしゃり暮らし】

メール機能ついてへん〜の下りは面白かったです。これだけのものをアドリブできるのであれば、それはもう天才としかいいようがないです。

音が出なかったのは先週の人が仕組んだみたいですけど、逆恨みにもほどがあるなぁ。そしてよくここまでのことがやれたものです。逆にすごいですよね。私ならプレッシャーで潰されますよ。その意味では彼を評価します。


【BLEACH】

いきなりべジータが我愛羅の技使っててびっくり。お前は砂の忍か!!

藍染の側に控えている人達が先週言ってたヴァストローデ級の虚でしょうか。彼らは藍染が来る前から斬魄刀を持っていたのか・・・?持っていたとすると、死神と虚は本質的に同じということになりますね。

虚の気配がしているのに、自分は戦わず担当の死神に任せている一角さんに何か違和感を覚えました。あなた方十一番隊は戦うことしか能がない戦闘集団だったはず・・・。隊長に言いつけるぞゴルァ!!

織姫は一護のことが好きなんでしょうね。ルキアに嫉妬を感じているところから、それは恋愛感情に近しいものと思います。でも私は竜貴た(略

来週には死神メンバー全員死亡だったらコミックス全巻集めます。そして尊敬します。もう一生リスペクトです。


【もて王】

いきなり某人外部長っぽい人が出てきたのでもしや、と思っていたら・・・

手塚ゾーン木嶋ゾーン!!??

やってくれるぜ大 亜門先生!!

あとのネタはよく分かりませんでした。


【ムヒョ】

五嶺、恵比寿、最低人間。確認


ライバルならもっと強く描いていただきたいものです。


【リボーン】

もうバトル路線で行くのか・・・。もう日常編には戻りづらいだろうなぁ。てかビアンキさん結婚してたの!?


【アイシールド21】

タックルにほとんど力を使っていないということは、押す一瞬に力を掛けているということでしょうかね。何ていうか、空手の掌底の要領というか。まあすごい技術なんでしょうね。


【ネウロ】

私も大分の温泉でお湯を飲んだことはありますが、そうおいしいものでもありませんでしたねぇ。私が飲んだのは確か炭酸水だったかな?砂糖入れたらソーダになるらしんですけど、そうは思えなかったなぁ。弥子ちゃんはすごいですねwあらゆる意味で・・・;

なんかあのときの花札やってた連中が登場。やはり彼らが関わってくるのか。しかし・・・

何1人で食い尽くしてるのさ!!!!

そして弥子ちゃんの寝姿が・・・。しかし


そこでフライングエルボー炸裂!!!!


ここまで虐げられるヒロインがかつてあったでしょうか・・・。そこもまた萌えだな!!(何)

早速事件ぽいですが、単純に考えるならば料理に毒を盛られたところか。そして犯人はあの怪しさ爆発の教授か。

そう思わせといてフェイクっぽいですが。


【ボーボボ】

ビュティがパワーアップしたのでかなりびびりました。一瞬でしたけどw

この漫画では死があまりにも軽すぎるので、ブーブブ姉さんもあとで復活すると思います。


【タカヤ】

今さらながら、渚ちゃんはツンデレ属性なのか!?

とりあえず小原さんに萌えとけ!!


【デスノート】

もうライトだめぽ・・・。これはもうチェックメイトなのでは・・・。魅上がどう動くかが勝負、か・・・。ライトもニアも死相が出てますね。

それにしてもLがあそこまで慕われているとは・・・。というか目標にされていた、という感じでしたが。あの孤児院始まって以来の天才だったということか・・・。比較的人格者的側面も持っていました。個より全を取るタイプでしたけど、大局的なものの見方を出来る人間でしたし。外見からは判断できませんでしたがねw

ホントにどうなるんだろう、この漫画は・・・。


【テニス様】

もうセンスが常人とは質的に違いますね・・・。

ついに百錬自得の極みまでパクられましたが、どうなるんですかね・・・。彼なら第2の分身の使い手にもなれると思います。菊丸先輩と勝負してほしいなぁ。


【銀魂】

いるよねこういう人。人の話をさっぱり聞かない人がさ。私も何度も体験してきましたよ。すっごい自然な流れで話を切り出してるのに、「でさ、〜」てな感じでイキナリ話題転換!めっちゃムカツクし!!話の流れ読めっての!!!!つーか空気読め!

・・・・・・少し熱くなりすぎましたね。クールダウンせねば。

銀魂はシリアスな展開もギャグもどっちもやれるから安心して見れるなぁ・・・。


【ハンタ】

つくづくグラチャンという人がレオルさんからどんな貸しを与えられたか気になるなぁ。

二酸化炭素とはね・・・。さっぱり読めませんでした。上手いなぁやっぱり。これでレオルさんは死亡でしょうね。ノブ先生はまだ元気にしているのでしょうか?

最後のシーンはちょっと・・・。これを少年誌に載せていいのでしょうか?私は何があったかを推察できてしまうのですが・・・。

そして来週巻頭カラー!!!!開いたらイキナリパームさんが死体で登場とか普通にやってくれそうで怖いです。


【こち亀】

私が小学生の頃やってた「土地取り」という遊びにすごく似てます。文字で説明するのは非常に面倒だなぁ。基本は「田んぼ」とかいう遊びと同じなんですけど、どんどん陣地を増やしていけるんですよね。もちろん鬼は鬼意外の陣地に入ったらいけないんですけど、もし入ってしまったら、ペナルティで、鬼以外の人達に「歩数」が与えられるんです。その歩数を使って自分の陣地を広げていくんですよ。例えば「大股で10歩」とかなったら、それを使ってブランコまで到達したとします。すると、そのブランコが自分の陣地になってしまうんですよ。建物にちょっとでも到達したらその建物を自分のものにできるというか。だから終盤とかなったら絶対鬼に触れられないです。

以外と熱くなる遊びでしたね。かなり体力使いますし。またやってみたいですね。


【Dグレ】

ブックマン死亡!?いや、まだ分かりませんが・・・。

リナリーの戦闘シーンは実に久しぶりです。それよりもクロス元帥はいつになったら出てくるんでしょうか・・・。


【みえるひと】

どうやら以前赤丸に載った読みきりの主人公が先代の明神らしいですね。

以外な接点が。といってもその赤丸のやつを見てないからよく分かりませんけど。


【ミスフル】

英語の文法おかしくないですか?You losers should 〜?私は詳しくないから何とも言えませんが・・・。

こんなにシリアスな展開もめずらしい・・・。ギャグ抜きでもやれるんですかね。

でも掲載順位が最下位に・・・。いよいよヤヴァイのか遅れただけなのか・・・。


今週はうすた先生、ギター落としちゃったみたいですねw来週はハンタが青汁だったらちょっといい加減ヤヴァイですが、冨樫先生なら大丈夫・・・なのか!?

2009.04.07 Tuesday

スポンサーサイト


23:04 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/104

トラックバック

▲top