すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リロスラやってみたじぇー | TOP | BLOOD+ Epsode1「ファーストキス」 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.07 Friday

ギルティ日誌

今日は森というゲーセンで/をプレイしてみました。アバさんを使っている人がいて、もちろんジャムで乱入。起き上がりに攻撃を重ねているつもりでしたが、その悉くを投げられました・・・。


何だこれはーーーーー!!!!



結局4度目で勝利。次の次でまたやれましたが。動きがトリッキーすぎますね。見てて面白いですけど。ちなみに後で人に聞いたら、アバは起き上がりが最遅で、無敵時間中に攻撃を重ねていたためにその隙を投げられたと判明。なるほどね・・・。今度やるときまでには対策を練っておこうっと。

2009.04.07 Tuesday



23:13 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/102

トラックバック

▲top