すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バッドニュース(ライ) | TOP | リロスラやってみたじぇー >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2005.10.07 Friday

少年マガジン45号

大学のパソから更新中〜。ちなみにリナックス使ってます。まあたまにはねw

では早速・・・。今回も3つやります。


【スクールランブル】#149 ARLINGTON ROAD

何故こんなことになったかって・・・?


自分の胸に聞け!!



なんかグラサン取った状態の播磨にものすごい違和感を感じるんですが・・・。髪伸ばしてるからか?中学時代は髪短かったし。グラサン取ったらもてまくると思います。


沢近登場!!しかし播磨と気づかず。いや、そりゃ普段のグラサンとヒゲしか知らないでしょうから(笑)でもミコチンは確信犯だと思いますwすっごい沢近さんが初々しく見えてよい!だってあの背中がいいって・・・


な、なんだっt(略



でもこれは、父親の姿を播磨に重ねているだけ・・・ってこれは前に八雲のときにも言ったなwどうやらキーワードは父親ですか。それが恋愛感情に発展するのにさして時間もかからないと思いますけどね。


お嬢のことを嫌いなくせに、何だかんだで沢近さんを手伝ってやる播磨。


ツンデレキタコレ!!


っていうか、


ダブルツンデレ!?


そして恒例のお風呂シーン。


なんでヤクモンのときはなかったんだぁーッ!!!!



でも許す!!


そしてミコチンとダブル入浴シーンかと思いきや・・・


あら、従業員の方ですか?



もう僕は、愛理×播磨でよいです・・・。



【ネギま】111時間目 めくるめく楓忍法

もう何体分身しようと驚かなくなってきたなぁ・・・。これもテニス様のおかげでしょうか?


この忍は魔法使いではないようですが、原理は魔法と同じ・・・ということでよろしいんですかね?>+αさん

ぶっちゃけ某忍者漫画より面白いかもしれん・・・。戦闘描写に限ってはですが。


【濱中アイ】104 正しい学園生活

私は高校時代、朝のHRを遅刻したことはほとんどありませんが、朝補習は毎日遅刻でしたねw一応3年のときは文系トップのクラスでしたけどね・・・。そんなことは全く関係ないですよ!朝きついですし。

私の属性はツンデレor綾波ですが何か。

2009.04.07 Tuesday



15:04 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nakano-hito.jugem.jp/trackback/100

トラックバック

▲top