すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2006.02.22 Wednesday

今日は猫の日ですね!

というわけで、あのお方のご登場ですw

続きを読む >>
2005.08.24 Wednesday

今日のみ〜様♪

皆様お待たせしました〜。今日はみ〜様がお遊びになられているところをお邪魔いたしました。


ん、にゃんだこりゃ?・・・きゅぴ〜ん!!



くっく、久々の獲物!こいつは上等だぜッ!



何人たりとも私の獲物はやらせはせん!!やらせはせんぞォッ!!



今年で御歳14歳、人間に換算すると60歳を軽ぅ〜く越えられているみ〜様ですが、まだまだ遊び盛りなのです♪

でも、すずめとかヤモリはお家に持ってこないでネw

2005.08.22 Monday

暇だにゃ〜

というわけで、今回も「今日のみ〜様」の時間がやって参りました!ではどうぞ〜♪


む、何やらすでにお休みモードか・・・?まだお昼ですよ〜。そして私は無謀にもみ〜様を起こすことを決心する・・・。



お、目が覚めたようですね〜。



「何人たりとて我の眠りを妨げるものは許さんッ!」


ついにみ〜様の逆鱗に触れてしまった・・・。我々はどうなってしまうのかッ!?



そして再びお眠りになられるみ〜様。我々は助かったのか・・・?



今日はなんか寝てばっかりみたいです(笑)朝おきたらもうすでにそこで寝てましたし。まあかわいいからいいですがw

2005.08.21 Sunday

今日の姫君♪

何やら眠たげな姫。そろそろお昼寝の時間でしょうか?




と思ったら、急に毛繕い。実にきまぐれなお方だ(笑)



で、結局寝ると・・・。ぐっすり眠ってください♪



というわけで今回から始まりました「今日の姫♪」ですが、期間限定で行います。それは私が地元に帰省しているからであります。なので、その間しか更新できないのです。あと1週間はいますので、その間は毎日更新できたらと思っております。

▲top