すべては「」になる ─the Garden of sinners─

世界の果て、それはすべての根源に通ずる門(ゲート)・・・

ジャンプ感想は右のCATEGORIESの雑誌感想からどうぞ
雑談掲示板を設けました。右のBBSからどうぞ。書き込みヨロです♪


   since2005.8.12

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.04.07 Tuesday




| - | - | -
2009.04.07 Tuesday

3年ぶりの更新

実に3年ぶりの更新・・・

正直に申し上げると、もう閉鎖しようと考えていたわけですが、久しぶりに友人のリンク辿ってみたら、結構みんな更新頑張ってるねぇw

ってわけで、ちょろっとブログ再開します。

最近やってるFPSゲームで、ペーパーマンっていうのがあるんですが、結構面白くてはまってます。
今後はペーパーマン関連の日記を挙げて行こうかな、と思います。

2006.06.30 Friday

アメバッカ・・・

最近ようやく梅雨入りしましたね〜。家に篭ってばかりなので、
久々に更新しようかとw

雨が降ってるおかげで、外に行く気もあまり起きませんね。
家に篭ってゲームばっかりやってます。PCゲームですがw

まぁヒッキーというにはまだ程遠いですがね(笑)

最近よく自炊やってますねぇ。主にパスタですけどね。
以外と飽きないものですよwあと素麺とかいいですよ〜。

麺類は意外とバリエーション豊富で、作り手の想像力しだいで
何だってできます。結構色々考えるのは楽しいですw


まぁ皆さん、頑張ってこのジメジメを乗り越えましょうw

2006.03.16 Thursday

AAを画像化してみました〜

こんな感じで

ルリAA

2006.02.10 Friday

メタ会会員、来襲

私は事件が起こる前日、家でゆっくりしていた。そのとき電話がなった。恐る恐る手を伸ばし、受話器を手にした。

「明日みんなで行こうかなと思ってるんだけど」

戦慄が走った。


続きを読む >>
2006.02.07 Tuesday

恋人について     忍者ってなんだよw

へたれ氏からバトンなるものが回ってきたので、いっちょやってみっか!!

てかもっとマシなネタにしてくれw

続きを読む >>
2006.02.07 Tuesday

ふもっふ×ふもっふ

略してふもふも(笑)

つまりフルメタルパニックふもっふを見たわけですよ。まあ爆笑ものですねw一番受けたのはラグビー部の特訓です。

貴様らは人間ではない!!蛆虫以下だッ!!!!!!wwwwww

アホすぎるwwwwwしかも声ドモン=カッシュだしwwww

お前はコブシを真っ赤にもやしとけw

まあ何が言いたいかというと・・・

ふもっふ、ふもふも、ふもッ

ゴン太クンはいいということですよ(何)

必見やね!今すぐ見なさい。

オススメですよ〜。

2006.02.06 Monday

バイト面接行ってきま〜す

短期ですけどね。三越とかいうところまで。上手く行けば、2月下旬いっぱい働いて、5万は稼げるか。

お金貯まったら、パソコンを他作してみようかと(何)いや、知り合いのへたれが作ってくれるというので・・・。

まあ頑張ってみます。

2006.02.05 Sunday

ザキ氏へ応援のメッセージを

今日はザキ氏が闘劇メルブラ大会の予選に出られます。2on2で弟君のデパきみ氏と組まれるそうです。

ザキ氏はVシオン、デパきみ氏はワルクで出場とのこと。全国大会の予選ですからね〜。どんな兵が待ち構えているのでしょうか・・・。

とにかく、気負わずにメルブラを楽しむことができればそれでいいと思います。結果は後から付いてきますから。健闘をお祈りいたします。

2006.02.03 Friday

女性を喜ばせることが、ホストの仕事だろッ!!

まあタイトルはあんま関係ないですが(笑)夜王面白いですね〜。最近は家でごろごろしてて、外にも出てないですね。食事はほぼ毎日作ってますから食材を買いにスーパーには行ってますけど。昨日は肉じゃがとか作ってみたり。

そんなごろごろしてる中、今日はテレビを色々と見てました。

続きを読む >>
2006.02.01 Wednesday

PL邸にて

昨日の夜PL邸にネットさせてもらいに行ったんですよ。そしたらね、朝7時まで遊んでしまいましたw

続きを読む >>

▲top